2006年11月22日 19:21 大阪支社にて

今私はアチーブメントの大阪支社にいます。
昨日の夜はセールス学校でした。
118名のお客様が来てくださいました。
その後JPSAの臨時総会が開かれ、約60名の方が参加してくださいました。
そしてその後は懇親会へと流れていきました。

つくづく思うことは、アチーブメントは本当にお客様に支えられているということです。
JPSAのメンバーは皆、私どもの公開研修、新・『頂点への道』の
ピークパフォーマンスコースまで終了してくださっている方達です。
そして現場で実績を作り続けている方々でもあります。
JPSAの総会では、新しいメンバーの紹介や、
久々に来てくださった方の紹介がありました。
JPSA大阪支部は吉野支部長のもと、多くの方が学び続けてくださっています。
アチーブメント大阪研修センターは今年8月に稼動したばかり。
まだ4ヶ月も経っていません。
梅澤支社長を中心に、8名のスタッフが本当に1つにまとまっています。
私は大阪支社に来ると、ワクワクします。
会社の創業期の息吹を感じるのです。
「さあ、やるだけだ」という力強さを感じます。
多くの卒業生の方が大阪支社を支援してくれています。
大阪支社を通して、西日本の皆様にますます貢献していきたいと心から感じました。
そして、多くの参加者の皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。

明日から、大阪支社第1回目のダイナミックアドバンスコースが始まります。
「最高の研修にしよう!」と心新たに誓っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

取締役ブログ①.jpg