2007年5月28日 18:26 今日の夕食

今日の夕食です。

200705281741000.jpg

会社にいるときの定番メニューです。
今日は夜7時から「成果を生み出す成功法則」という講演があります。
終わるのは9時ですが、なんだかんだして全て終わるのは9時半くらいです。
その後、決済などをして、会社を出るのは11時ぐらいになりそう。

寝る3時間前は何も食べないようにしています。

わたしは昔からバナナとヨーグルトが大好きです。
バナナは昔からよく食べていました。
特に、ゴルフをやっていたときは、合間合間によく食べていたものです。
タイガーウッズをはじめプロゴルファーの人たちも、
栄養補給としてバナナを食べているんですよ。

200705281738000.jpg

ヨーグルトも同じように大好き。
わたしは生まれ育ったのが、農家兼酪農でしたので、
小さいときから牛乳とヨーグルトで育ちました。
最近はヨーグルトも品質多種で、選ぶのが楽しいですね。
果物などがざくざく入っているものが好みです。

健康は人生で最も大切ですね。
私の経験では食べ過ぎは健康に最も良くありません。
少し、おなかが空いてるな~ぐらいが、頭が最も働き、体も動き、
感性もシャープです。

さて、これで今日の腹ごしらえは終わり。
おいしかった~、ごちそう様!
では、行ってきます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
「成果を生み出す成功法則」

これまで12万人の経営者、セールスパーソンを指導していく中で生み出した
成果を出す人に共通している、普遍的な成功原則を2時間でお伝えします。

次回の日程は下記のとおりです!
■日時:<東京>6月25日(月) 19:00~21:00
<大阪>7月11日(水) 19:00~21:00

■場所:<東京>アチーブメント高輪研修センター
(都営浅草線「高輪台駅」(A2出口)徒歩2分)
<大阪>アチーブメント大阪研修センター
(JR・私鉄「本町駅」(1番出口)、「堺筋本町駅」(17番出口)ともに徒歩6分)

■詳細はこちら
http://www.achievement.co.jp/individual/special/seika.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメント(1)

先日の総会では、色々とお話を聞かせて頂きありがとうございます。お名前と会社名からこのブログにたどりつきました。

僕も本番の前などは、バナナをよく食べます。
大学入試のときも試験日の朝ごはんは、バナナと牛乳でした!

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg