2007年7月 9日 13:52 今週は大阪ウィークです!

わたしの所属するトレーニング部では、
月曜日の朝7時半からミーティングを行なっています。
ここでは、一週間の振り返り、今週やるべきことの確認、
さらに様々な問題点の決定と整理などを行っています。

どうしたら、もっとお客様に満足を与える素晴らしい研修ができるか
お客様の人生にどうやったらもっと貢献できるか
ということを毎回話し合っています。
月曜日は一週間のスタート。スタートダッシュが肝心です。

200707090758001.jpg

メンバーは向かって左から、
大高ディレクター、渚ディレクター、篠田トレーナー、私です。
いつもはここに、事務局の大岩くんもいます(今日はお休み)

今週は大阪ウィークです。
今日の午後から大阪に向かいます!
早速、夜7時から
「『殻を破れば生まれ変われるかもしれない』出版記念ワークショップ」を行います。大阪の皆さん、楽しみにしていてください!

明日と明後日は、リードマネジメント研修。
強制ではなく、どうやったら内面的動機付けで人を育成することができるのか、
やる気にすることができるのかをメッセージさせていただきます。

明日の夜は、セールス学校です。
テーマは、「ベストコンディションの作り方」。
私は、トレーナーとして26年間ベストコンディションでやってきました。
(2年前の盲腸入院を除いて)
どうしたら良い状態を保ち続けることができるのか??
その秘訣をお教えします。

そして、11日夜は『成果を生み出す成功法則』です。
戦略的目標達成プログラム新・『頂点への道』スタンダードコースのコンセプトや
体系について、しっかりとご説明させていただきます。
日本中の一人でも多くの方に受講して欲しいと思っています。

12~14日はダイナミックコースです。
スタンダードコースでお伝えしているメッセージを、様々な体験を通してお伝えします。

14日の深夜、自宅に戻ります。
関西の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
渾身の力を込めてメッセージさせていただきます!!
では、行ってきます!

200707090817000.jpg

それにしても、家族と1週間離れ離れになるのは淋しい・・・!
うっうっうっうっ・・・(ノДT)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメント(1)

先生アドバンス最高でした。ありがとうございました。
新しい自分とスタートできました。これからです。
先生のトークは、私に影響を与え、気を楽にしてくれて、そしてやる気にさせてくれます。そういう伝達力を自分もほしく思います。ピーク申し込んじゃいました。まだ、妻には話してません。いつ言おうかな?ちょっと怖い。現在、不安と恐れを小脇に抱えています。

今週も先生はハードですね。すごい。毎日が楽しそうに伺えます。頑張ってください。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg