2007年7月12日 10:25 嬉しいサプライズ!

私は月曜日から引き続き大阪支社にいます。
昨日今日と2日間かけてリードマネジメントという研修の
講師を務めていました。
リードマネジメント研修が終わる今日の17時半、
嬉しいサプライズがありました。
私が研修の最後に
「皆さん、参加していただいて、どうもありがとうございました」
とお礼を伝えたところ、
受講生の方から「ちょっとお待ちください!」という声があり、
「先生にプレゼントです!」と、お花と風船をいただいたのです。

200707112115000.jpg

実は、私がリードマネジメント研修を担当するのは、
今回の大阪と次回7/24~25の東京開催が最後になります。
受講された皆さんはそのことを知っていて、「お疲れ様でした」ということで、
プレゼントをくださったのでした。
本当にビックリし、そしてとても感動しました(TOT)
受講生の皆様に感謝申し上げます。
ぜひ、良いリードマネジャーになってくださいね。

この後、私に代わってリードマネジメントを担当するのは、
篠田 真宏トレーナーです。
選択理論心理学会常任理事、選択理論心理士であり、
選択理論に造詣の深い、素晴らしい先生です。

篠田講師のリードマネジメントプログラムも、
皆さん楽しみにしていてください!(^▽^)/

200707111744000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメント(1)

講師冥利に尽きますね!佐藤先生はそれだけたくさんの人に影響を与えてこられたんですよ。本当にお疲れ様でした。これからも今まで以上に気合を入れて頑張ってください。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg