2007年10月 2日 19:41 寿司屋にて

近くの寿司屋さんに家族で寿司を食べにいった。
ここは我が家から歩いて3分ほど。高砂寿司という。
テレビチャンピオンでもチャンピオンになったことで有名で、とても安くておいしい。
ここの大将ともすっかり仲良しだ。

image001.jpg

先日夜中に寿司を食べていたら、
お客様として3人のおば様たちが入ってきた、
長野さん、森川さん、高橋さんの3人である、

image004.jpg

「うわ~!こんばんは~!」
「あれっ、どうしたの?」とお互い大喜び。

3人ともアチーブメントのヘビーユーザーの皆さんである。
長野さんはカスタネットという保育園を経営されており、
森川先生は森川治療院を開業され、女性向けの鍼灸治療をされている。
高橋さんは生命保険会社のライフプランナーとして活躍されており、
また、アチーブメント大阪支社で働いている高橋さんのお母様である。
それにしてもこの3人の皆さんはとってもお元気。
ここの大将もアチーブメントのことはよくご存知で、
みんなで大盛り上がりした。

アチーブメントのお客様達とお会いし、家族で寿司を食べ、大満足の一日だった。
明日からまた頑張ろう!

image002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメント(2)

佐藤先生へ
先日は、高砂寿司で偶然お目にかかり大変光栄でした。
また、私達の席に恵比寿ビールをプレゼントしてくださりありがとうございました。おだやかで上品な奥様に明るく利発で可愛いお嬢さんともお逢いできたことも大変幸運でした。温かなご家族の雰囲気と佐藤先生の存在は、研修の中のお話そのもので言行一致を実践されていることを拝見させていただきました。
ご近所にお住まいだと伺いながら3年半目に始めてお目にかかることができました!これを機にぜひ!保育園にもご家族でお立ち寄りください!

先日はご来店ありがとうございます。
高砂寿司をキーワードにチェックしていましたら、佐藤さんのブログを発見致しました。
佐藤さんってとっても偉い先生だったのですね!

今後とも森の保育園と高砂寿司を宜しくお願いします。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg