2007年11月 5日 21:26 大きな責任

先週、10月3日(土)は、2008年4月より入社してくる内定者
及びそのご両親を招いて懇親会が開かれた。

071105_02.jpg


会は2部構成になっており、1部は本社研修センターで内定者、
及びそのご両親の紹介、さらに社員の紹介、会社紹介などが行われた。

特に、初めて社会に出る内定者からご両親へ手紙を読んで渡す場面では
涙、涙の感動だった。

その後、目黒雅叙園に場所を移して2部の食事会が行われた。

今回の内定者は約9,000人の応募の中から700倍の競争率を経て
選ばれた人達である。

彼らが「アチーブメント株式会社」というフィールドを通して
どのように成長してくれるか楽しみだ。


071105_01.jpg

また、ご両親にとっては、息子や娘が入社する会社を知ってもらう
良い機会となった。

どの、ご両親からも「子供をアチーブメントに入れて本当に良かった」
と言っていただいた。

嬉しかったとともに大きな責任を痛感した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント(1)

ご両親への手紙、最高ですね。中々、両親への感謝の気持ちを伝える場はありませんもんね。こんな企画を考えられる『アチーブメント』さんも最高です。新入社員さんもこんな『アチーブメント』さんに入社できて幸せですね。うらやまし~!私もアチーブメントさんのような会社を創っていきたいと思います。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg