2008年3月24日 11:56 豚であふれかえる我が家

我が家は、今、豚であふれかえっている。
まるで、豚舎に住んでいるようだ。

2年前、街を歩いていたらあまりにも可愛い豚の置物があった。
それは、売り物ではなく、お店の入り口に飾りとして置いていたものだが、
妻にそっくりで、どうしても欲しくなった。
お店の人に交渉したら、快く安く譲ってくれた。

家に持って帰ったら、妻が大喜び。
ネックレスやイヤリングをつけはじめた。


080324_01.jpg


そのうち、私も妻もどこかで見つけると豚の置物などを買うようになった。

今では、リビングも、寝室も、玄関も豚の置物が一杯。

080324_02.jpg


今、一番のお気に入りは、玄関に置いた大きなぬいぐるみ。
妻が、花粉症なので、ぬいぐるみにも帽子とマスクをつけた。

080324_03.jpg


今回、ブログに豚を載せるので、妻にも「母豚として出ない?」って聞いたら
「もう少し太ってからね」と断られた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメント(3)

先生、大好き♪
めっちゃ笑ました!
元気がない時、このブログを読んで幸せになりますね(*^^*)

英郎先生、こんばんは。                                                       素敵なコレクションですね。そしてすごい数。                                                                     豚ちゃんには豚ちゃんの役割があるんですね。                                                             ありがとうございました。                                          

写真で一番上にある豚はどこで購入したでしょうか、
ディスプレーに使いたいのですが。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg