2008年11月24日 08:33 感動の結婚式

昨日、結婚式に参加してきた。
場所は大阪、ザ・グランドティアラ大阪

081125_01.jpg

新郎は吉満正樹君。
アチーブメント大阪支社の社員だ(年内は東京本社に出向中)。

新婦は櫻井綾子さん。
現在、ユニクロ神戸三宮店に勤務。

媒酌人は青木社長ご夫妻。

綾子さんがダイナミックコースを受講したとき、吉満君がアシスタントに入り、
彼が綾子さんを好きになり、そこからお付き合いが始まったということだ。

感謝に溢れた感動的な結婚式だった。

081125_02.jpg

特に、最後の新郎吉満君の挨拶に泣いてしまった。

「僕のお父さんは本当に誠実な人で、お母さんは本当に優しい人です」
「お父さんも、お母さんも努力の人で、その背中を見て育ちました」
「お父さんお母さんを誇りに思います」

ご両親にたいする深い愛情。
そして感謝。
彼の暖かい人柄がそのまま現われていてすばらしいスピーチだった。

吉満君、綾子さんお幸せに!!!

081125_04.jpg


最近、結婚式に出ると息子と娘が結婚するときのことを想像してしまう。

息子や娘にとって、私はどんな父親なのだろう。

考えさせる結婚式だった。

081125_03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメント(4)

素敵な新郎・新婦ですね。                                                            私の子供はまだ4才と3才です。                                                               先日友人の結婚式に出席して、感動したものの新郎と新婦の父親の気持ちはどうなんだろう?と思いました。                                                                      嬉しくて寂しくて感謝なのでしょうか?                                                                  いつか来るんですよね。                                                                    一分一秒を大切に愛していきます。                                                            ありがとうございました。

英朗先生、
いつも有難うございます。

おめでとうございます。

正に最高の人生のリクルートですね。

吉満さん、おめでとうございます。

あなたに出会ったおかげでアチーブメントの研修に参加することになり、佐藤トレーナーとも出会い、大きく人生が変わろうとしています。

研修に誠実に真剣に誘っていただきまして、ありがとうございました。
本当に感謝しています。

末永くお幸せに!!

吉満さん、お幸せそうですね!

末永くお幸せに!

そして、大阪でもお世話になります!

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg