2009年01月12日
『超』・達成力セミナー2009in大阪
1月10日(土)大阪で新春特別講演会『超』・達成力セミナー2009が開催された。

超満員の270名の方が参加してくださった。
精一杯、メッセージさせていただいた。
・ 変われる人と変われない人の違い
・ 達成に必要な二つのこと
・ 成功の鍵
・ 湧き上がる力を生みだす秘訣

私の講演のあとに青木社長がスピーチした。
聴いていて、体の芯が熱くなった。
心の奥に着火する感じ。
東京は1月17日(土)
念頭にあたって、どうしても皆さんにお伝えしたいことがあります!!!
お会いできますこと楽しみにしています。
※(注)満席のため、申込み受付はすでに終了しております※
それから、大阪の参加者の皆さんには講演で伝えたことですが・・・
私は今まで、「60歳で体力知力ともにピークにもっていき、
そのピークを10年続けて70歳で生涯最高の研修をする」と言い、
本にもそう書いてきました。
さしたる根拠があったわけではありません。
何時の頃からそう思い込んできました。
今年から、これを変更することにしました。
60歳で体力知力ともピークに持って行くなんて、少し傲慢だと思ったからです。
私は今58歳と3ヶ月ですが、人生の深さを理解するにはまだまだ未熟であること、
また、私の体力知力とも、まだまだ発達途上にあると思えるのです。
「70歳で体力知力ともピークにもっていき、そのピークを10年続けて80歳で
生涯最高の研修をします」
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

投稿者 佐藤英郎 : 2009年01月12日 11:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.achievement.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1025
コメント
英郎先生、おはようございます。 80歳で最高の研修。。。私は67歳になってます。受講が楽しみです。 私は9日、10日と東京でBWMを再受講してきました。 篠田トレーナーの熱いメッセージが心に響きました。 今年も「やる」と決めることができました。 17日の英郎先生のセミナーも参加します。 とても楽しみです。 ありがとうございました。
投稿者 窪田 洋久 : 2009年01月13日 05:21


