2009年8月21日 20:04 昨日から、ダイナミックアドバンスコースが始まっている。

真夏の暑いさ中に50名の参加者が集まってくださっている。
定員満席である。

 

090821_01_02.jpg

 

アドバンスコースに参加してくださる方々は、
『人生をもっともっと良くして行きたい』
という、強い思いで来て下さる。

私は、参加者の一人一人に関わりながら、
この人の素晴らしさ、この人のこの人らしい良さ、それは一体なんだろう?
と、常に考え続ける。

人は自分の良さ、素晴らしさ、持ち味に気付き、
それを発揮し始めたときに大きく飛躍し、大きく成長する。

ダイナミックアドバンスコースが始まる前、
火曜日と水曜日は、エリナという会社の2日間の研修だった。

そして今、ダイナミックアドバンスコース。
今週はずっと研修だ。

身体も心も全開で参加者と向き合う。
一瞬たりとも手を抜くことができない。

 

090821_02_03.jpg

今回の研修も参加してくださっている方は素晴らしい。
本当に前向きで、求めて来て下さっている。

それにしても研修は、特にダイナミックアドバンスコースは、
深夜まで続くので体調管理が必要だ。

体調が悪いと頭が冴えない。
さらにお腹がいっぱいだと、頭が冴えない。

だから研修中、夜は食べない。
お腹を空かして研修を乗り切っていく。
その方が自分の感性が働く。

貴重な時間を創って来てくださった参加者の方に、
100%体当たりでぶつかっていく。

今回も感動的な研修になっている。

研修を通して、参加者の皆様が少しでも成長し、
そして、少しでもなりたい自分になってくれれば。。。

そんな思いで研修をリードしている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメント(3)

英郎先生へ

研修お疲れ様です。
私は先月の23~25日にアドバンスコースを受講しました。
その節は誠にありがとうございました。
自分の中に人生の種火がボッと着火した感覚を覚えたのを思い起こしています。
今回は自分の同僚1人とダイナミックコースのグループ仲間が参加しているので、
どのような変革をして戻ってくるのか今から楽しみで仕方ありません。

9月2日から3日間ピークパフォーマンスコースを受講し、次回はアシスタントとして
英郎先生の研修に参加したいと思っております。

目指します1000分の1!
プロスピーカー!!!
今後もご指導よろしくお願い致します。

アリコジャパン 田中 伸秀

英郎先生、おはようございます。
ダイナミックアドバンスコース、楽しそうでいいですね。

私が能力開発研修を受講し始めた頃、多分「力の欲求」を満たしたくて受講していたのかもしれません。
DACを受講してからは「楽しみの欲求」を満たしたくて受講するようになったと思います。
研修が大好きになりました。
先生のおかげです。ありがとうございます。

今日はスタートの日ですね。
受講生みなさんのキラキラ輝く姿が伝わってきます。

体調に気をつけて研修頑張ってください。

ありがとうございました。

英朗先生、お久しぶりです。

 アドバンスあけから、絶好調の高瀬です。

 ダイナミック・ダイナミックアドバンス・と、全力全開で走り続けました。戸田ママとも久々に会って8時間くらいシェアしました。

 やっと抜けました。自分が大大大好きになりました(^O^)!

 英朗先生を始め、アシスタントの方々、そして、52人・49人の大切な仲間たち。すべての方たちに感謝しています。皆さんがくれた沢山の愛、しっかりと受け入れる事がやっと出来ました。

 いままでの僕は、自分をずっと否定し続けていました。みんなから言われる言葉に対して、「ぼくは、そんな素晴らしい人間では無い。影響力なんて、そんなおこがましい。全然小さい人間だ。」と、心の底で言い返していました。

 最後の扉を6日間で、みんなの力でこじ開けてもらえると思いました。

 しかしその扉、自分で開けるしかない事に気付きました。

 そこに気付いてからは、僕の心、全開です\(0.0)/まさに

 本当にありがとうございました。

 
 これからも、学び続けます。


 よろしくお願いします。


 ありがとうございました。

     
               高瀬晋一

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg