2009年9月18日 22:51 ダイナミックコース134期

9月のダイナミックコースも無事修了することができた。

参加者の皆様が素晴らしかった。

ダイナミックコースに参加してくださる参加者の皆様は、参加する前は

一体どういう研修だろう?
何をするんだろう?

そんな風に期待半分。
そして、不安半分でいらっしゃるようだ。

ダイナミックコースの目的は、スタンダードコースで伝えられた、
戦略的目標達成研修の原則を体験を通して、自ら身につけていただくことを目的としている。

研修の中では様々なエキササイズと呼ばれる実習が行われる。

それらを通して、スタンダードコースで伝えられている原理原則が、
どうしたら自分の身につくか?
どうすればそれを発揮できるのか?
ということを、体験を通して学んでいただく。

研修が終わる三日目ぐらいになると参加してくださった人への感謝の気持ちや、
「ありがとう」という気持ちを超えて、参加者がいとおしくなってくる。

本当に頑張って欲しい。
どんなことがあっても成功して欲しい。
そんな気持ちが私自身の中にもあふれてくる。

参加者の写真に一緒に入りながら、私の心の中で思っていることはいつも一つだ。

『頑張ってください。
必ずあなたは成功できます。』

参加をしてくださった受講生の皆様に本当に心から感謝。

そして、アチーブメントを信頼して参加者をご紹介してくださった皆様にも感謝。

そして、素晴らしい仕事をしてくれているアチーブメントの社員にも感謝。

さらにもっともっと良い研修をして行きたいと思う。

 

090918_01_03.jpg

090918_02_03.jpg

090918_03_03.jpg

090918_04_03.jpg

090918_05_03.jpg

090918_06_03.jpg

090918_07_03.jpg

090918_08_03.jpg 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/862

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
みなさん、素敵な表情ですね。
やり切った感が伝わってきます。

イチロー選手の記録もすごいですが、
公開研修を連続開催し続けることはもっとすごいですね。

健康第一で頑張ってください。
永遠に応援してます。

今日も、④を出しまくりま~す。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg