2009年10月22日 18:05 新ベーシックプロスピーカーの誕生

昨日はJPSAの日。
午前10時からベーシックプロスピーカー最終試験がスタートしました。
論文試験、そして午後はプレゼンテーション試験が行われました。
そして、石渡英明さんが見事合格されました。

091022_01.jpg

石渡さんのプレゼンテーションのタイトルは
「自分にしか登れない山を登る」というタイトルでした。

おじい様が創業された、「まるき」というスーパーマーケットの3代目の社長さん。
創業73年の会社を守り、発展させていらっしゃいます。
会社を経営していく中で、様々な葛藤があり、
アチーブメントに学びにきてくださいました。
学びを通して更に大きな成長を遂げられています。

プレゼンテーションは見事な内容でした。
誠実さが伝わり、そして地に足がついた経営者として、
アチーブメントで学んだことを現場の中で確実に活かしています。


091022_02.JPG

 

石渡さんの弟さんである石渡英敬さんも実はベーシックプロスピーカーです。
試験の前日は、深夜に渡って
弟さんとピーズスタッフ山本社長から様々なサポート、フィードバックを受け、
そしてプレゼンテーションを完成させていったそうです。

会社の経営者、特に2代目、3代目の経営者の方には
ぜひ聞いていただきたいプレゼンテーションでした。

石渡英明さん、おめでとうございます。
今後の活躍に期待しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/880

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
石渡さん、プロスピーカー合格おめでとうございます。

知行合一されてますね。

私も地道に後を追いたいと思います。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg