2009年10月30日 10:18 おめでとう

小林良君は入社6年目の中堅コンサルタントです。
性格はとても温厚で優しく、
営業姿勢はひたむきで、くじけることを知りません。
そしてとてもイケメン。
家族をこよなく愛する1児の父でもあり、
家族の写真をいつも定期入れに入れています。
そして、時々仕事中にそっと写真を見ています。

そんな小林君が一昨日営業でとても素晴らしい成果をつくりました。
私も電話で「おめでとう!」と伝えました。私もとても嬉しかったです。
彼がずっと「お客様に貢献していきたい」と関わってきてことが実り、結果となりました。

そして彼がオフィスに戻ってきたあと、みんなで承認しました。
「おめでとう」「おめでとう」の嵐。
彼の喜びの顔をパチリ。写真に収めました。

satou1029.jpg

 

22期は素晴らしい結果で終えることができました。

10月もあと2日で終わり。
今月は23期の初月です。
なんとしても良いスタートを切りたいものです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/884

コメント(2)

英郎先生、こんにちは。

アチーブメントでお世話になるようになってから、ずっと私の担当コンサルタントは小林良さんです。
一時期、受講が止まっていた私に、何も強制をせず、ただただ承認をしてくれました。
良さんのおかげで今もアチーブメントで学ぶことができてます。

良さん、おめでとうございます。
私がめちゃくちゃ、嬉しいです。

これからの活躍を期待し応援してます。

英郎先生の良さんに対する承認が伝わってきます。
私が承認されてるみたいで、妙に嬉しいです。

ありがとうございました。

 英朗先生、こんにちは。

小林さんは、僕の担当もしてくれています。先日、フォローだったので、僕も早速おめでとうございます(^0^)と、伝えました。

良さんは、いつも僕を承認してくれます。本当に感謝しています。

フォローの日も、二人でワクワクしながら話していました。

最近は、夢にまで成功イメージが出てくるようになりました。

あとは、計画を立ててやるだけです。

これからも、全力全開で突っ走っていきます。

いつもありがとうございます。

                  高瀬 晋一

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg