2009年12月28日 15:45 感謝

激動の2009年もあとわずかで終わります。
今年は皆様にとってどのような年でしたか?

091228_01.jpg

財団法人・日本漢字能力検定協会が公募で選ぶ
「今年の漢字」には「新」が選ばれました。
政権交代で新内閣が発足したこと、裁判員制度や高速道路料金割引制度など
様々な新制度がスタートしたことが反映されているとのことです。
「新」は「変化」を意味しますね。

皆様にとって、今年はどんな新しい変化の年でしたか?
もし、アチーブメントでの学びが、皆様にとって少しでも良い変化を
もたらしたとすればこんな嬉しいことはありません。

皆様に支えられ皆様に教えられ、アチーブメントは
2009年も素晴らしい変化と前進を創りだすことができました。
心から感謝いたします。

2010年を皆さんはどんな年にしていきますか?
未来は予測するものではなく創り出すもの、実現するものです。

私は2010年10月に還暦を迎えます。
干支は十干と十二支を組み合わせたもので
10と12の最小公倍数は60なので干支は60で一周することになります。
人はあらゆる可能性を持って生まれてきます。
まさに生まれたばかりの時は可能性の塊です。
来年は私にとって第2の誕生の年と位置づけています。

アチーブメントを世界最高峰の研修コンサルティング会社にすること、
そのために私が貢献できることは何か。
第2の誕生。
原点に戻って飛躍していきます。

皆様にとって2010年が輝かしい年となりますよう祈っています。

 

091228_02.jpg

今年1年ありがとうございました。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

コメント(3)

英郎先生、こんばんは。
今年も終わりですね。
全ての記事にコメントできました。(はずです。)
私の目標達成です。

来年は先生の第二の誕生ということで、私もワクワクします。
楽しみですね。

来年もよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました。

佐藤様

こんにちは 20年前名古屋のBE YOUセミナーでお世話になりました。
その節は大変お世話になり ありがとうございました。
あの時の気づきは今でも自分の生きる基軸になっています。

青木先生の本を購入して佐藤さんがアチーブメント出版から本を
出版されている事を知りブログを拝見しました。

今もお元気で有名セミナー講師として活躍されているのを知り
私もうれしく思います。
私も会社員をしながら自分の時間で人財育成のセミナー・勉強会・講演会企画を
行っています。
やはりこれから日本が世界の中で生き残っていくには人財育成です。
佐藤さんの本 是非読ませて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

エイロー先生♪
2010年腹くくってやりきります。
トレーナー目指します!!
期待しててください☆

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg