2010年1月 7日 18:16 新年ダイナミックアドバンスコース

6日から大阪で今年最初のダイナミックアドバンスコースが始まっている。

ダイナミックアドバンスコースの目的は
① 自分の真価・本領をつかむこと
② 人生理念と人生ヴィジョンの構築
③ 自分の限界を打破すること

さまざまな実習を通して参加者と向き合う。
参加者とはすでにダイナミックコースで顔なじみ。
新年早々の大盛り上がりだ。

研修が始まるにあたって参加者の上領隆一さんが特大の花を
活けてくださった。

100107_01.jpg

昨年11月ダイナミックコースに参加をしてくださった時、
造園業を営む上領さんが私に
「研修会場が殺風景なのでダイナミックアドバンスコースのとき花を生けていいですか?」
と申し出てくださった。
私は軽い気持ちで「ありがとう。よろしくお願いします」と応えた。
まさか、こんな凄いお花だとは思いもしなかった。
研修会場が一気に華やいだ。
心から感謝の気持ちで一杯。
上領さんありがとう!!!

100107_02.jpg

私は水曜日から土曜日まで大阪に滞在する。
土曜日は青木社長と『超』達成力セミナーだ。
この花も会場を飾られるはず。
目標達成の極意を渾身の力をこめてメッセージさせていただきます。
お会いできますことを楽しみにしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
すごい花ですね。

セミナールームも、受講生のみなさんも盛り上がりますね。

今日はスタートの日。
みなさんの華やかな顔が目に浮かびます。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg