2010年1月 9日 20:47 『超』達成力セミナー2010大阪

大阪で今年第一回目の「『超』達成力セミナー2010」が行われました。
毎年、新春企画として行われている恒例のイベントです。

今回、大阪支社には約350名のお客様が集まってくださいました。
大阪支社における過去最大人数ということで、本当に嬉しかったです。

IMG_9026.JPG


第一部では私が、第二部では青木社長の講演が行われました。
私は、「いかにしたら目標を達成することができるのか」
という達成の仕組みを伝えさせていただき、
青木社長は「達成の真髄」を伝えてくださいました。

お話をさせていただきながら、
改めてたくさんの方々にきてくださった人への感謝と、
アチーブメントで学んでくださっている方々、
そして、これから学ぼうとしてくださっている方々の達成を、
心から願わずにはいられませんでした。

忙しい中、おいでくださった多くのお客様に心から感謝します。
どうか今年1年、達成に満ちた一年にしていきましょう。
そして、アチーブメントがサポートできる事は精一杯させていただきます。

1月11日は東京で、30日には福岡で、
「『超』達成力セミナー2010」が行われます。
また皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1233

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
盛り上がりましたね、大阪。
寒さも吹っ飛んだのではないでしょうか?

私も、アチーブメントと出会って6年目に入りました。
永遠に継続していきます。
学びます。

少しづつでも、『私にできること』を実践していきたいと思います。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg