2010年1月26日 17:07 講演会

2月11日(木・祝)建国記念日には、
是非皆様のスケジュールに書いておいて欲しい2つの講演会があります。

一つは青木の『一生折れない自信のつくり方 著者青木仁志 特別講演会』

皆さんはすでに青木仁志著の書籍『一生折れない自信のつくり方』
読んで下さいましたか?

今現在、各書店で売れに売れている本です。
私もこの本を読んで深い感銘を受けました。

  IMG_0971.JPG

皆さん、一生折れない自信をつくる事ができたならどう思いますか?
どんなに素晴らしいでしょう。

延べ24万人を育ててきた青木は言います。

 人は誰でも良くなれる。
 そして、どこからでも人生やり直せる
 大事なことは"できる"と思える自分づくりが成功の秘訣だ

この本の中には小さな達成をこつこつと積み上げていきながら、
大きな自信を手に入れるための様々な秘訣が紹介されています。

しかも、全て青木自身が自ら体験してきたものばかりです。

私もこの本を読んで、改めて自分自身を見つめ直す機会となりました。

この本の中で、保険の神様と呼ばれているトニーゴードン
次のような言葉が引用されています。

 本当に並外れた人々などこの業界にはいません。並外れた夢を見て、
 並外れた業績に向けて自分自身を律することができる普通の人々がいるだけです。

では普通の人々がどのように並外れた自信を持つことができるのでしょうか?
その秘訣がこの本の中には余すことなく述べられています。

2月11日(木・祝)13:00からと18:00から2回講演会がございます。
どうか聞きに来てください。

そしてまた当日はもう一つ講演会があります。

新宿 京王プラザホテル本館42階『高尾』にて開かれる講演会です。

日本プロスピーカー協会認定ベーシックプロスピーカーの島崎広彦さんと
私との講演会です。

第一部は私が『圧倒的信頼を確立するコミュニケーション術』と題して、
そして第二部は島崎さんが『絶対に成功する治療院』というテーマで講演をします。

島崎さんは、驚異的な集客を実践するカリスマ治療師です。
一人の治療院で年商5,700万円を稼いでいます。

その秘訣は何でしょう?

彼は、幼いころから農業を営むご両親にマッサージをして喜ばれるのが
楽しみだったそうです。

そして、按摩・マッサージの国家試験に合格し、
スペシフィックカイロプラクティックと出会い、3 年の修業を積みました。
その後20 年間で2 万人を診てきています。

彼の技術と人柄は多くの患者さんに絶大なる信頼を与え、
北は北海道から南は沖縄まで、患者さんが集まってきます。

なぜ、彼は治療院を成功させることができたのでしょう?

それは彼の並外れた技術もさることながら、コミュニケーション能力と
彼自身の考え方、そして人柄です。

事業を成功させたい方、目標達成していきたい方には是非、
この講演会にお越しいただくことをお勧めいたします。 

IMG_0973.JPG

私も当日、『圧倒的信頼を確立するコミュニケーション術』と題して
講演をさせていただきます。

 

当日お会いできることを楽しみにしています。

2月11日建国記念日はどうか2つの講演会を聞いて、
学ぶ一日にして下さればと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1246

コメント(4)

英郎先生、おはようございます。
暖かくなったり、寒くなったり、過ごしづらい気候ですね。
体調、お気をつけください。

先生とリチャードの講演会、、、
笑いでいっぱいになりそうですね。

スケジュール調整してみたいと思います。

ありがとうございました。

佐藤先生。 ご紹介くださりありがとうございました。
チームビルダー研修に行って今戻りました。
おかげさまで沢山のお申し込みをいただいております。
11日はご期待に答えられるように、万全の準備で臨みます。 
よろしくお願いいたします。

佐藤先生。 ご紹介くださりありがとうございました。
チームビルダー研修に行って今戻りました。
おかげさまで沢山のお申し込みをいただいております。
11日はご期待に答えられるように、万全の準備で臨みます。 
よろしくお願いいたします。

2月11日の講演会を拝聴させていただいた者です。

笑いの絶えない中にも随所で『なるほど』、
と思わせる説得力に感服いたしました。

ありがとうございました、
これからもご活躍ください!

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg