2010年2月11日 12:43 良書の紹介

本を紹介します。
アチーブメント出版で発刊された2冊の本です。

 

100211_01.jpg

 

1冊は『ネットワークビジネスで自由を手に入れる方法
酒井心さんが書いた本です。
酒井心さんはアチーブメントで学び続けてくださっている方です。

日本刀の世界に魅せられて大学卒業後、室町時代からの名門本阿弥家の一門に入門
東京銀座の刀剣商で鑑定の修行を経て、美術刀剣商として独立開業。

その後、外資系ネットワークビジネス企業にて、最高タイトルを取得という
変わった経歴の持ち主です。

この本の中には、今まで誰も教えてくれなかったネットワークビジネスで
上手くいくための原理原則が一挙公開されています。

どのようにして経済の自由、時間の自由、仲間の自由を手にしてきたのか?
最高タイトルを取得した酒井さんならではの様々な体験が原理原則化され伝えられています。

ネットワークだけではなくて、ビジネスで成功したい方に是非お勧めです。

 


もう一冊が、星隆廣さんの『夢の扉をあけるお話』という本です。
星さんもあるネットワークビジネスのトップリーダーです。

 

100211_02.jpg

 

彼は小学校から大学まで野球を真剣に取り組み体育の教員を目指して体育大学に入学して、
保健体育の教員の免許を取得しました。

卒業後、靴クリームのコロンブス社にルートセールスとして10年携わり、
その後、ソニー生命で2年、スポーツクラブのインストラクターとして1年、
車のボルボのセールスに2年在籍し、営業活動に携わってきた営業のプロです。

この本の中にはたくさんの寄り道や失敗などを通して、どのようにして気づき学び、
そして夢の扉を開けてきたのかという星さん自身の体験が満載です。

お二人とも個性豊かなリーダーです。
そして、それぞれのビジネスにおいてトップリーダーとなった方です。
是非、一読をお勧めします。

特に星さんの『夢の扉を開けるお話』 に関しては、2月の12日にアマゾンキャンペーンが行われます。
是非、読者の皆さん、アマゾンキャンペーンで購入してください。
宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------
「寄り道をした星(スター)が書いた 夢の扉をあけるお話」
       アマゾンキャンペーン
日時:2010年2月12日(金)    0:00~24:00
書籍:「寄り道をした星(スター)が書いた 夢の扉をあけるお話」
著者:星隆廣氏
値段:1,500円(税込)
購入先:Amazon.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1485

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
「寄り道」は、しないほうがいいのかもしれませんが、きっとしたほうが人生楽しめそうですね。(私は「寄り道」だらけですが。。。)

先生がいつも言う、『失敗ではなく学び』という言葉は私の宝です。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg