2010年3月20日 15:53 55歳の誕生日

昨日、3月19日は青木社長の誕生日だった。
55歳になられた。

誕生パーティーが、六本木ヒルズの51階で行われた。

私は、午後3時まで千葉県船橋市で、ある大手の旅行会社の研修だったので、
それが終わり次第駆けつけた。

時間ぎりぎりになってしまったが、会場には既に約250名もの人がきていた。
久しぶりにお会いする方、いつもお会いする方。
本当に大盛況だった。

 

100320_01.jpg

 

誕生パーティーが始まった。
三浦雄一郎氏の乾杯から始まり、青木社長のご挨拶と続いた。

青木社長が会社を創業して23年。
スタンダードコースが始められて19年。
今年の7月22日から始まるスタンダードコースはいよいよ500回目となる。

パーティーは感動的だった。
たくさんの方が祝辞を述べられ、青木社長に『おめでとう』と述べられた。

青木社長の教えが、どれだけ多くの人に生きる勇気を与え、成功に導いてきたか。

このパーティーがその結果を証明していた。

青木社長が生まれて来たからこそ、アチーブメントが生まれ、スタンダードコースが生まれ、
計り知れないほどの多くの人の人生に影響をあたえてきたのだ。

青木社長の誕生に心から感謝を贈り、そして、『おめでとう』という言葉を贈った。

私は、55歳の時にはアチーブメントに入社してまだ2年目だった。
無我夢中だったように思う。
当時社員は30名足らず。
それが今では90名。
時がたつのは早いものだとつくづく思う。

青木社長には生涯亘って現役でいて欲しいと思う。

その後、F1ピットストップカフェで行われた2次会も大盛り上がり。

アチーブメントは今期23期目。
そして3月は上半期の終了。
4月から下半期がスタートする。

素晴らしい仕事をすることによって青木社長と、
多くのお客様にお返しをしていかなければならないと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1575

コメント(1)

英郎先生、こんにちは。
青木社長、誕生日おめでとうございます。

私は当日、高輪台でBWMのアシスタントをしていました。
すごい数のお花が届いてました。

これからも学び続けます。
出会いに感謝いたします。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg