2010年3月15日 19:12 Birthday

3月13日、ダイナミックアドバンスコースの最終日を迎えた。

ダイナミックアドバンスコースの目的は3つ

1つは、真価本領を発揮すること

2つ目、アチーブメントピラミッドの土台である
人生理念と人生ビジョンを深く構築すること。

3つ目、自分自身の限界を打破すること

今回も多くの参加者が自分自身と向き合い、
自分自身の可能性にチャレンジをしてくださいました。

アドバンスコースを通して、私は参加者の一人一人と深く関わっていきます。
その人の家族のこと。
その人の仕事のこと。
過去の様々な体験。
その人の今。
その人の未来。

一人一人の人と深く関わりながら、彼らの人生を自分の中に受け止め、
それを消化し、そしていかにそれをプラスに持っていくことができるか?

いかにそれらをこれからの人生を力づける方向に持っていくことができるかを考え、
そして、そのことを精一杯メッセージします。

アドバンスコースを通して、一人一人の参加者は大きな変革を遂げていきます。
まさに人の可能性は無限大です。

私たちにとって実は障害は何もないのです。
もし、世の中にたった一つ、私たちにとって障害があるとしたら、
それは自分の中にある解釈でしかありません。

どうか受講生の皆さん。
今回のダイナミックアドバンスコースの体験を通して、未来に大きく大きく羽ばたき、
そして可能性を実現して欲しいと思います。

3月13日は、ダイナミックコースとダイナミックアドバンスコースの
ディレクターとして活躍してくださっている、アチーブメント株式会社
人材教育コンサルティング部コンサルタント渚知子さんの誕生日。
Birthdayでした。

100315_01.jpg

彼女の人に対する貢献の思いの強さは本当に素晴らしいものがあります。

私のパートナーとして、このダイナミックコースとダイナミックアドバンスコースを
創り続けて下さっています。

ささやかながらみんなの前で花を私からプレゼントさせてもらいました。

100315_02.jpg

渚さん、本当にありがとう。
心から感謝しています。

これからもさらに参加者に貢献し、参加者の人生に貢献していきましょう。

今年一年があなたにとって素晴らしい年になりますよう心から祈っています。

100315_03.jpg

100315_04.jpg

100315_05.jpg

100315_06.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1569

コメント(1)

英郎先生、こんばんは。
渚さん、誕生日おめでとうございます。

「やるか、するか、イエスか、ハイか」
肝に銘じたいと思います。

また、アシスタントしたいです。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg