2010年3月29日 19:39

日曜日、夕方4時頃散歩に出ました。

日曜日はずっと本を書いていたのですが、
頭が少し疲れてきたのでウォーキングに出ました。

近くの公園を散歩すると桜が咲いていました。

 

100329sakura.jpg

 

昨日は寒く気温は9℃くらいだったでしょうか?
大変肌寒かったのですが、その中で桜が5部咲き程でした。

薄暗くなってきた中で、桜が早く満開になろうと
精一杯頑張っているように見えました。

洗足池公園の周りをウォーキングしてストレッチをしていると
『えいろう先生!えいろう先生!』と呼びかける人がいます。

驚いて振り向いてみるとなんと浅羽勤さんでした。
浅羽さんは約60万人の組織のトップリーダーです。
アチーブメントでも学び続けて下さっています。
浅羽さんとそして仲間の人たちが花見の宴会をしていました。
思わず私も嬉しくて『浅羽さん!』と言って駆け寄り、
熱い抱擁をしたのがこの写真です。↓↓↓

 

100329asaba.jpg

 

アチーブメントに来て本当に勉強になったこと。
アチーブメントを通してたくさんたくさん学んだこと。
そのことが今の組織作りに役に立っていること。
浅羽さんの話は尽きません。

桜は、おそらく今週末には満開になるでしょう。
私の家の中の桜はもうすでに満開です。

 

100329jitaku.jpg

 

私は今、ダイナミックコース東京をリードしています。

今月29・30・31日でダイナミックコースが終わり、
4月1日はいよいよキックオフミーティング。
そして入社式が行われます。

また、新入社員が入ってきます。
一つの区切りです。

今回、素晴らしいダイナミックコースにして
そして、4月に新しい社員を迎えようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1585

コメント(1)

英郎先生、こんばんは。
横浜も桜が徐々に咲き始めています。
つぼみがもう待ちきれないって言ってるようです。
春はワクワクするので私の一番好きな季節です。

珍しく月~水のDCなんですね。
先生、渚さん、受講生のみなさんの輝きを願ってます。
ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg