2010年4月14日 20:14 JPSAベーシックプロスピーカー合格者

昨日、ベーシックプロスピーカーの最終試験が行われました。
10時から論文試験、13時からプレゼンテーション試験でした。
そして、最終的に合格されたのは、次の4名の皆様です。

 真下 俊明さん 「人事を変えれば社員が育つ
 小畠 浩毅さん 「考え方が変われば人生は必ず変わる」
 飯野 陽一さん 「人は誰でも変わることができる」
 井上 恵子さん 「ハッピーバースデー」

100414_01.JPG

4名の皆様とも素晴らしいプレゼンテーションでした。
現場の中で具体的な違いをつくり、実績をつくり、
そしてその違いを具体的にプレゼンテーションの中に表してくださいました。

改めて、アチーブメントが行っている研修、コンサルテーションを通して、
多くの皆様が素晴らしい違いをつくって下さっていることに、
感謝の気持ちで一杯になりました。

4名の皆様ともアチーブメントの研修を通して、
仕事、生活の質を上げ、成果も大きく向上させています。
4名の皆様には18時から始まったJPSA研究会にてプレゼンテーションしていただきました。
応援してくださった多くの皆様にとっても感慨一入だったと思います。
本当にありがとうございました。

 

100414_02.JPG

今回の1次試験には11名の方にご応募いただき、
最終的には4名の方が合格ということになりました。
これでJPSAベーシックプロスピーカー1/1000名プロジェクトは、73/1000となりました。
着実に積み上げて、そして1/1000名プロジェクトを達成していきたいと思います。
多くの皆様のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1596

コメント(1)

英郎先生、こんにちは。
素晴らしい感動のプレゼンでした。

順風満帆な人生はないんですね。
そうだったら、人生はつまらないのかもしれません。

あきらめない。。。

英郎先生の話にあった『献身』。
身を捧げる。没頭する。
また、勇氣が湧いてきました。

ありがとうございました。

PS.そろそろ今年のアチキッズの日程がでる頃ですね。
   楽しみにしています。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg