2010年6月25日 11:15 74人目のベーシックプロスピーカー

一昨日はJPSAの日。
まず、午前10時よりJPSAベーシックプロスピーカーの論文試験が行われ、
午後1時よりプレゼンテーション試験が行われた。
そして見事合格者が出た。
北海道から受験してくれた、ソニー生命にお勤めの金澤一哉さん。
74人目のベーシックプロスピーカーの誕生である。

 

100625_01.JPG 

金澤さんには夜のJPSA研究会でも15分のショートプレゼンをしていただいた。
自分の幼少からの生い立ち、苦しかった時期、
そしてへこんだ時期、外的コントロールを使った時期
そうした時期を乗り越え、
アチーブメントで学び、選択理論に触れ、
そして素晴らしい人生を生きているという話をしてくださった。
見事にアチーブメントテクノロジーと選択理論が述べられており、
研究会に参加した多くのメンバーにも感銘を与えた。

金澤さんは北海道札幌支部の副支部長である。
支部長の金井さんがずっとサポートしてくださった。
当日は金井さんも北海道から駆けつけて、
お祝いの言葉を添えてくださった。

1/1000プロジェクトは今74人目。
これからたくさんの方にチャレンジしていただき、
たくさんの方に合格していただきたいと思っている。

金澤さんおめでとうございます。
これからどうかあなたの周りの大切な人たちに
アチーブメントの考え方や選択理論を広めていってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1625

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
金澤さん、合格おめでとうございます。

思い出します、2年前のDACアシスタント。
金澤さんとご一緒させていただきました。
金澤さんのデモンストレーション、、、最高でした。

蒸し暑さが増してきました。
先生、体調氣をつけて研修頑張ってください。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg