2010年7月23日 14:17 スタンダードコース500回アニバーサリー

スタンダードコース500回アニバーサリーが近づく

私は今、アチーブメント高輪研修センター4階で
ダイナミックコースの2日目をリードしている。

そして、一階上の5階では、青木社長が
501回目のスタンダードコースをリードしている。

そして、次の日曜日2010年7月25日には、
いよいよスタンダードコース500回アニバーサリー
夢を叶えた人々』が始まる。

   

10723satou.jpg

 

13:00~17:30までグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で
約1000人のお客様を集めて、ワークショップと青木社長の講演会が行われる。

前半のワークショップは、私がファシリテーターとして担当する。
ワークショップの中ではスタンダードコースのエッセンスを
体感ワークショップを通して、皆様に受け止めていただきたいと思っている。

そして、ワークショップが終わった後は、青木社長の渾身のメッセージ。
第500回アニバーサリーメッセージがスタートする。

スタンダードコースを今まで支えてくださったお客様に対して心から感謝しています。

そしてそれを創り出してくれた今までの社員の皆様、スタッフの皆様にも感謝しています。

私自身、青木社長の500回目のメッセージを聞くのを楽しみにしています。

歴史に残る、伝説に残るメッセージを参加者の皆さんと一緒に
受け止めていきたいと思っています。

どうか参加者の皆さんも楽しみにしていてください。

7月25日を出発点としてまた改めて、選択理論とアチーブメントテクノロジーを
世の中に命をかけて普及していきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1635

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
高輪研修センターは盛り上がってるようですね。

私も外気の暑さと共に、盛り上がってます。
(少々、焦げています。)

25日は残念ながら出席できないのですが、
これからも、毎年スタンダードコースを再受講します。
気付けば、もう8回も再受講しています。

継続は大切ですね。
これまた、気付くとエイロー先生のブログのコメントも、
もう3年継続してます。
楽しみの欲求を満たしています。

来週はアチキッズですね。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg