2010年7月14日 23:40 スタンダードコース連続開催500回の偉業

7月14日、今日からスタンダードコース第500回が始まった。

 

100714_01.jpg

 

500回連続開催である。
一人の講師によりメッセージが発信され、足掛け20年に亘って連続開催500回である。

約20年間1度も休むことなく、日本全国の多くの参加者に成功する原理原則を
伝え続けてきた青木社長に心から敬意を表したいと思う。

すごいことです。

それを支えてくださった多くの参加者に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして『頂点への道』講座 500回に立ち会えたことに、アチーブメント社の一人として、
心から誇りに思います。

500回は終わりではなくて通過点。
1000回に向かっての出発点です。

このスタンダードコースの原理原則が、どうか日本中に普及していくように、
私も当事者の一人として命を賭けて関わっていきたいと思います。

7月25日には500回を記念して『夢を叶えた人々』ワークショップがあります。
ここでもたくさんの人にお会いできることを楽しみにしています。

私がスタンダードコースに初めて参加させていただいたのは、もう7年前になります。
そこで得た価値、そこで学んだ原理原則は今自身の生き方そのものに大きな大きな影響を与え、
私自身を支えてくれています。

私中心に生きるのではなくて、原則中心に生きること。
それが成功にとっての最も大切なことであることを深くそこで学ぶことができました。

私自身のコミットとしてもこのスタンダードコース、
そして『頂点への道』講座シリーズを日本中の人に広めて行くべき今後とも精進して参りたいと思います。

改めて、スタンダードコース連続開催500回に感謝を申し上げたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1631

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
スタンダードコース連続開催500回、
おめでとうございます。

ダイナミックもアドバンスも
200回目指して頑張ってください。

8月、私の夏の恒例となったアドバンスのアシスタントに
エントリーしました。
熱い3日間を受講生のみなさんと楽しみたいと思います。

暑くなってきました。
先生も体調管理気をつけて、研修頑張ってください。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg