2010年8月 7日 20:35 一生折れない自信のつくり方 実践編

皆様は、青木社長の『一生折れない自信のつくり方』をすでに読みましたか?
現在8万部を突破し、大ベストセラーになっています。

そして、このたび新たに『一生折れない自信のつくり方 実践編』が出版されました。

 

100807_01.jpg

どのようにしたら自信がつくのか?ということが、
ワーク形式で自分で取り組みながら実践できるように本が構築されています。

そしてなんと、青木社長の『一生折れない自信のつくり方特別講演会』のCDがついています。
本とCDで値段は1470円

私はこの本を読んで自分でワークをやってみました。

 

100807_03.jpg

特に、自信はトレーニングによって強化されるという第4章は、
多くの方にとっての必見だと思います。

ただ黙っていても自信をつくることはできません。
あるいは闇雲に何かに取り組んでも自信をつくることはできません。

自信はトレーニングによって強化されます。
具体的なトレーニングの仕方がここでは網羅されています。

どうか『一生折れない自信のつくり方』と合わせて実践編を読んで、
大きな自信を獲得し、成功への道を歩んでいただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1643

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
DAC3日間、ありがとうございました。
実習のデモもやらせていただき感激でした。

行動の源には『愛』があるんだなぁと、
感じました。

先生から受講生への『愛』、
それを受けとめる受講生全員の『愛』。

改めて、学び、感動しました。

私も現場でもっともっとやれると思いました。

青木社長の本、、、
英郎先生の新書を読んでから購入します。

本当にありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg