2010年9月 8日 10:36 米子研修

 先週の金曜日・土曜日に米子で研修を行ってきた。

研修を主催してくださったのは、JPSA山陰支部長戸田美佐江さん
副支部長の戸田信吾さんだ。
彼らのチームでのビジネス研修である。

 

100908_01.jpg

戸田ご夫妻は、アチーブメントで10年学び続けて下さっている。
そして、そこから自分たちだけではなくて、その学びを広めていこうと活動してくださり、
ご夫婦でもJPSAベーシックプロスピーカーの資格をもっていらっしゃる。

ご自分たちのビジネスの仲間の人たちにその情報を伝え、
米子の地を少しでも元気にしたい。
アチーブメントの情報を通して自分たちがそうであったように、
少しでも多くの人を成功に導きたい。
そういう思いから毎年研修を主催している。

私も毎年米子に研修で呼ばれるが、今年で5回目。
今回も53名の方が参加をしてくださり、そのうちなんと30名程の人がアチーブメントを
すでに受講してくださっている。

またほとんどの方が、『頂点への道』講座 ピークパフォーマンスコースまで
受講してくださっている。

アチーブメントにまだ参加してくださっていない方は約20名。
私も体験学習を通して、特に『頂点への道』講座 スタンダードコース
お伝えしているメッセージを渾身の思いで伝えてきた。

 

100908_02.jpg

戸田さんご夫妻だけではなくて、お二人のお子さんも含めて、
家族ぐるみでアチーブメントの学びを米子を中心として
様々なところに発信しようとしてくださっている。

この米子で研修をさせていただいてつくづく思うのは、
参加者の在り方が素晴らしいということだ。

自分たち自ら成功しようと頑張っていらっしゃるだけではなくて、
その輪を広げていこうと活動してくださっている。

毎年思うことだが、誠実さと感謝に満ちた米子の皆さんに、毎年一回お会いする。
そして、毎年心が洗われる気持ちだ。

多くの皆さんの成功をつくづくお祈りしている。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント(1)

英郎先生、こんにちは。
戸田さんご夫妻は素敵ですね。

写真のみなさんの表情から
研修の楽しさが伝わってきます。

自分だけではなく周りの人へも情報発信。
私も少しづつですが、努力していきたいと思います。

受講生がその情報をもっと拡げたいと思う、、、
素敵な研修。
いいですよね~。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg