2010年10月12日 10:00 「感動の結婚式」

10月10日銀座で感動の結婚式が行われた。


CIMG0269.JPG

新婦はアチーブメント株式会社元社員の金山晃子さん、
そして新郎はアチーブメントの研修の受講生会社を経営していらっしゃる川村英雄さん。
 
金山晃子さんは1998年6月18日にアチーブメントに入社してくださった。
そしてこの9月末まで12年と2ヶ月12日間、仕事をしてくださった。
アチーブメントは現在10月より24期目を迎えたので、
アチーブメントの歴史の半分以上はアチーブメントで仕事をしてくださった方だ。
長い間アチーブメントの成長を支えてくださった。

特にここ5年はアチーブメントの役員秘書として私、青木社長の秘書という業務をこなしてくださった。
新郎の川村 英雄さんは12年前にやはりアチーブメントの研修を受講してくださった。
自ら会社を経営しており、アチーブメントで沢山の学びをしてくださった方だ。
お二人の結婚は青木社長が積極的にこの話を進めたことによる。
金山さんに「とても誠実な良い人がいるよ、どうだ」と
そんな風に話しかけたことからスタートし、そしてお二人は結婚することになった。
結婚式は本当に家庭的で暖かく二人の心がこもったものでした。

青木社長、専務ご夫妻が媒酌人として結婚式を進めた。
 
最後の川村さんのご挨拶が感動的だった。
こんな風におっしゃって頂きました。
「アチーブメントで12年前に学び続け、それから売上を400倍にしました。
そして素晴らしい奥様も手にすることができました。アチーブメントに心から感謝しております。」
というお話でした。

私はその話を聞いてこみ上げるものがあり、泣けて泣けてしかたありませんでした。
アチーブメントを信じて、そして学びくださったことへの感謝、
飾らない川村社長の人柄に対する感動、そして更にアチーブメントの学びの輪を日本全国に
広げていかなければならないというコミットメント、心からこみ上げてくるものがあった。

その後場所を変えて二次会パーティーが行われたが、そのパーティーも本当に大盛り上がりだった。
 
金山さん、川村さん心からおめでとう。心から応援申し上げます。
どうかアチーブメントの教えのもと、素晴らしい家庭をつくってください。そして素晴らしい仕事をなさってください。
CIMG0271.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1667

コメント(1)

英郎先生、こんばんは。
新婦さん、綺麗ですね。
先生、娘を嫁に出す父親のような気持ちだったのではありませんか?

いつか本当にそういう場面もくるんですね。

笑顔はいいですね。
本人だけでなく、周りにいる人も幸せにしてくれます。

私は当分、新婦の父にはなりません。(キッパリ)

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg