2010年11月22日 18:25 心温まる結婚式

昨日、社員の結婚式があった。

場所は、京王プラザホテル 43階。
新郎は、弊社の針生栄司くん。
新婦は、三上亜沙美さん。

 



10112122.JPG針生くんは、2007年4月にアチーブメントに入社し、
その後3年半 コンサルタントとして、活躍している。

今までたくさんの結婚式に参加させていただいたが、
今回も、心温まる結婚式だった。
感謝にあふれ、新郎新婦の思いやりが随所に感じられた。
ご両親に対する感謝だけでなく
自分たちのおじいちゃん・おばあちゃんにも、
(中には、車いすで参加している方もいらっしゃったが)
ありがとうという花束が、贈呈された。涙を流して、喜んでいらっしゃった。

針生くんの叔母にあたるかたと話をさせていただいたが、
「小さい頃、寝小便をして、おもらししていたのに、
そんな栄司が結婚するなんて・・」と涙を流されていた。

この結婚式の司会は、
弊社の、大高 弘之トレーナーと村田 泉支社長。
豪華司会陣だった。
さすがに、素晴らしく、結婚式も感動的なものとなった。

感謝にあふれた、素晴らしい挙式に参加させていただき、
改めて「針生くんがんばって!心から応援しているよ」という気持ちが強まった。
今年 アチーブメントでは、6組の結婚式があり、
この結婚式が5組目。
12月には、また社員の結婚式がある。

アチーブメントは若い社員が多いので、挙式も多いのだが、
参列するたびに思うことは、
どうか幸せになってほしいということと
アチーブメントを経営するひとりとして、
この会社に、生活を賭けている新郎新婦が
安心して、いつまでも生活できるように
この会社を、さらに素晴らしいものにしていかなければいけないというコミットメントだ。



101121.JPG針生くん・亜沙美さんおめでとう。
心から応援しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1691

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
ハリーさん、司会ではなく本人が結婚したんですね。

おめでとうございます。

英郎先生の研修のように、
感動と笑顔に満たされた披露宴だったと思います。

私も、日々家族の存在に励まされています。
感謝、感謝です。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg