2010年12月25日 18:03 『超』達成力セミナー2011

年明け早々に、「『超』達成力セミナー2011」が始まる。

東京開催は1月8日(土)
福岡開催は1月10日(月・祝)
大阪開催は1月22日(土) である。

毎年恒例のセミナーである。

私と青木は、別々にそれぞれ走っているので、
二人が一緒に講演をする機会は滅多にない。
ただ、年に二回だけは、という思いで講演をさせていただいている。

10月に行われる「JPSA年次大会」。
そして1月に行われるこの「『超』・達成力セミナー」である。

2011年はどんな年になるだろうか。

2010年は、政治も経済も混沌とした時代だった。
しかしながら社会がどうであろうと、政治がどうであろうと、
私たちは私たちの力で自分を守り、愛する人たちを守り、
周りの人たちを守っていかなければならない。
そのために必要なことは、自分自身の実力えお磨き、実力をつけることである。

この「『超』達成力セミナー」では、
皆さんが、2011年も、定めた目標を達成する
飛躍的な1年になるよう、達成のための理論と技術を、
私と青木でお伝えさせていただきます。

ぜひ、たくさんのパワーパートナーと共にご参加いただければと思います。
一年の初め、私も最高の状態で皆様にメッセージをさせていただきます。

最大の力を込めて、皆様にメッセージをさせていただきます。

20101225.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1703

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
チケット購入しました。

新年のスタート、楽しみにしています。

熱く、笑顔溢れる楽しい時間を想像してます。

メリー・クリスマス。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg