2010年12月22日 21:21 ベーシックプロスピーカー試験合格者

本日、ベーシックプロスピーカー試験が行われた。
3名の合格者が出た。
中嶋 美緯子さん、穴田さゆりさん、そして小林 綾乃さん。

3人のプレゼンテーションを聞いて、本当に感動した。
女性は本当に強いなと、改めて感じた。
様々な逆境に遭いながら、それらから逃げることなく、
真正面に立ち向かい、そこから学び、成長をつくりだし、
そして更に美しく輝き続ける3名の女性の方を、心から尊敬した。

彼女たちの人生の途中で、アチーブメントのスタンダードコース、
ダイナミックコース、ダイナミックアドバンスコース、
そしてピークパフォーマンスコースがあり、
そこから本気で誠実に学び続け、自分の人生をより良いものにしていかれた。

彼女たちのプレゼンテーションを聞きながら、
なんて美しいんだろう、なんて素敵で、綺麗なんだろう、と思わずにはいられなかった。
心から、彼女たちのこれからの人生を応援したいと思った。

ベーシックプロスピーカー試験にチャレンジして下さったこと、心から感謝します。
そして合格は終着駅ではなくて、ここからがスタートです。
自ら選択理論とアチーブメントテクノロジーに生き、
周りにより良い影響を与え、日本を変えていきましょう。

3名の合格者の素敵な女性の皆様、本当におめでとうございます。

 

2010122215190000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1700

コメント(2)

英郎先生。おはようございます。

新たなプロスピーカーの誕生、素敵ですね。
おめでとうございます。
笑顔が輝いてます。

私も継続学習していきます。

メリー・クリスマス!

ありがとうございます。

大阪で見ていました。
音が鮮明に聞こえず、今日来ていた16名は必死に集中していました。
皆、ほんとに素敵でした。

大高トレーナーが厚く皆に語ってくれたアシスタントトレーニングのあと
西日本からプロスピーカーを!そう話し合いました。
自信ができてからでは一生無理、できるできないでなく、やるやらないで目指し、
そこへ必ず参ります!

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg