2011年1月 5日 20:24 新年明けましておめでとうございます

旧年中は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年度も幕が明け、アチーブメントでは、1月4日から業務が開始されました。
1月4日はキックオフミーティング。
2010年10月から始まった第一クォーターが、12月末で終わり、
第一クォーターの振り返りと、新しいクォーターへの決意・プランなどが、
各部署から次々と発表されました。

夜はキックオフパーティーが行われました。
楽しい催し物がいっぱい。腹を抱えて笑い、大盛り上がり。

日が明けて、本日は1月5日。
午前9時から営業トレーニングです。
営業スタッフ全員が集まり、トレーニングが行われました。

今、社会は様々な問題を抱えています。
一番大きな問題の一つは、各企業とも、成果が上がらないこと、
不況であえいでいること、デフレが続いていることです。

更に大きな問題は、人間関係上の問題です。
いじめと虐待、差別、これらをいかになくしていくかが大きな課題です。

今年のアチーブメントのテーマは、「ソリューション」と「ベネフィット」。
すなわち、社会のあらゆる分野において、
目標達成と人間関係分野の改善によって課題解決はかり、
且つ、価値を創り出していくこと。

様々な個人と企業の問題解決と、価値の創造に貢献していこうと決めています。

_DSC4549.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1706

コメント(1)

英郎先生、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
更新を待ってました。

私の夢は、多くの人が素敵な人間関係を築くお手伝いをすることです。

8日のセミナー、楽しみです。
お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg