2011年1月13日 10:44 素晴らしい人たちに囲まれて

1月10日は、福岡で「『超』・達成力セミナー」が行われた。
約300名の皆様がお越し下さった。

私と青木とで、渾身の力を込めて、
参加者の皆さんに新年のメッセージをさせていただいた。

福岡に私が行くことはめったにない。年に数回だ。
九州からの参加者の方は、毎回、大阪や東京に来て研修に参加して下さっている。
久しぶりにお会いする方たちの顔がたくさん並んだ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。

頑張ってください。
絶対に成功しましょう。
今年は素晴らしい年にしましょう。
今までありがとうございます。

自分の気持ちをたくさん、多くの方々にお伝えをした。

  DSCF6119.JPG先日は、社員とフェリーチェでミーティングを行った。
メンバーは、コンサルティング&トレーニング部の嶌村さん、
総合クライアントサポート室の梅澤さん、
そしてアシスタントチームの稲垣さん。
DSCN2000.JPGJPSA会員のお客様ために、どうしたらもっともっと役立つことが出来るか、
アイディアを様々出し合った。

話を重ねながら、もっともっと、お客様のお役に立ちたい、
もっともっと、お客様に喜んでいただきたい、
そんな気持ちが本当にいっぱいだった。

DSCN1998.JPG私はフェリーチェが大好きで、よく行く。
この日のメニューは、寒ぶりのしゃぶしゃぶ。
本当においしかった。
生存の欲求が100%満たされた。

これからもお客様に感謝し、お役に立っていこうとますます思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1710

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
5つの基本的欲求が全て満たされていいですね。

福岡には、たくさんの愛するパワーパートナーがいます。
みなさん、エイロー先生に勇氣をいただいたんでしょうね。

私もフェリーチェ、好きです。
料理も美味しいですが、
スタッフのみなさんがホントに素敵なお店だと思います。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg