2011年1月26日 10:31 あなたの可能性に火をつける

過日講演が行われた。
この講演会を主催したのは、
アチーブメントダイナミックコース139期の卒業生の人たちである。

彼らが研修が終わってちょうど一周年が経ったというところで、
「何かをしよう」「どうせなら社会に役に立つことをしよう」
ということで、自ら研修を主催して下さった。

DSC_2569.JPGこの研修の企画から集客まで、すべて彼らが行った。
なんと当日は400名を越える方たちが集まって下さった。
研修を卒業した同期生の人たちが、主体的に講演を企画し、
実施するというのは、恐らくこれが初めてのことではないだろうか。

中心となった人たちは、139期卒業生の倉光 玄さん、福 真澄さん。
そしてその他たくさんの人たちがプロジェクトメンバーとして関わって下さった。

会場は三井生命本社の大手町野村ビル。
三井生命にお勤めの 山中 聡子さん、大澤 亜紀子さんが全面的に協力して下さり、
このプロジェクトのためのミーティング会場や、
そして本番においても会場を提供して下さった。

この企画が発表されて以来、アチーブメントとしても集客に全面協力。
様々なセミナーの際にチラシを置き、アナウンスをさせていただいた。


当日の講演で私は腹をくくっていた。
彼らの思いに応えるために、最高の講演をしよう。
参加して下さった皆様に、講演のタイトル通り、その可能性に火をつけよう。
そして、精一杯講演をさせていただいた。

DSC_2953.JPGその後、会場を移し、懇親会。
多くの人と直接お酒を飲みながら触れ合うことが出来た。
まさに、感動、感動の時間だった。

研修を主催して下さった皆様に心から感謝。
おいでくださった多くの皆様に心から感謝。
タイトル通り、どうか自分自身の可能性を信じて、可能性に火をつけて、
素晴らしい年にしていきたいと改めて心から願った。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1716

コメント(2)

エーロー先生〜
先日は、大阪超達成セミナーにおいて、
有意義な御時間をありがとう〜ございました。
最近の私は、人生が変わる瞬間を日々体感し、
とても幸せな毎日を過ごさせて頂いております。
ありがとう〜ございます。
自分のために、家族のために、友人のために、
お客様のために、そして、アチーブメントの
ために…
必ず、成果を出し続けます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

英郎先生、おはようございます。
素晴らしい企画ですね。

DC139期には知ってる仲間が多くいます。
誘っていただきましたが、残念ながら都合がつかず
欠席しました。

「社会の役に立つ」という大義名分が行動に火をつけるんでしょうね。

行きたかった~。

私も自分の可能性を信じていきたいと思います。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg