2011年2月10日 16:57 新ベーシックプロスピーカー


昨日新しいベーシックプロスピーカーが5人誕生した。

松島 一浩様「一隅を照らす」
篠原毅様「「価値ある人生」の見つけ方」
高木礼衣様「愛で繋がる成功の輪」 
岸田兼一様「愛が動くとき、不可能が可能に」
倉光玄様「僕の「OS」が変わった。価値はプライスレス」

以上5名の皆様でした。
本当におめでとうございます。

j.JPG

素晴らしいプレゼンテーションでした。
お一人お一人のプレゼンテーションはまさに行動言語でした。

自分が実際に行ってきたこと。

自分が実際に取り組んできたこと。

自分が実際に乗り越えてきたこと。


それらが見事に言語化され、アチーブメントの学びを通して
さらにそれを拡張されていきました。

18時からのJPSA研究会でも5名の皆さんに発表して頂きました。
1人10分ずつのショートプレゼンテーションでしたが、来てくださった
多くのJPSA会員の皆様に感動を与えました。


新ベーシックプロスピーカーの皆様

心からお祝い申し上げます。そして本番はこれからです。
これからこそ力を合わせて選択理論アチーブメントテクノロジー
自らの行動言語で世の中に普及し、良い社会をつくって行きましょう。
おめでとうございます。


そして多くのJPSA会員の皆様
次のNext Challengeをお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1721

コメント(2)

英郎先生、こんにちは。
心友2名を含む新ベーシックプロスピーカーの誕生。
おめでとうございます。

私は、合格プレゼンは聞けませんでした。
到着したとき、ちょうど英郎先生がお話をされていました。

印象深かった言葉。。。
「安易に答えを与えない。」

テニスコーチとして、父親として、
日々氣にとめておきたいことです。

私たちが創造性を発揮するためにも、
自分で考え行動することを伝えていきたいと思いました。

ありがとうございました。

エイロー先生本日は素晴らしい講演ありがとうございました!
今回初めてお話をお伺いいたしました。
最後のご挨拶の時には名刺を忘れた私にも笑顔で対応してくださり、本にサインまで書いてくださいました。
本日先生から拝聴しました内容をしっかりと自分の中で自分自身に溶かし込んでいき、自分自身もぶれない考えを探っていきつつ、子ども達にも伝えていきたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

神戸での開催があれば必ず今度も一番前で聞かせていただきます!(そのときには名刺を忘れません!!)

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg