2011年3月14日 18:16 東日本大震災


東日本大震災の災害及び被災状況が明らかになるにつれて、
心が重く悲しくなります。

一瞬にして失われた沢山の命、美しい町並み、大切な家族、
自然の恐ろしさを感じずにはいられません。
亡くなれた方、被害に遭われた皆様に心から哀悼の意を表し、
お見舞い申し上げます。


私の妻の実家は青森県弘前市。
大地震の後連絡が取れず心配だったが昨日の夜やっと連絡が取れ、
家族の安否を確認でき全員無事でした。

アチーブメントの研修の参加者の皆様にはコンサルタントから一斉に
連絡を取っていますが、連絡がつかない方もおり、無事をを祈らずにはいられません。

今月の16日からのダイナミックコースは、残念ながら中止にさせて頂きました。
被災に遭われた方及び日本の本当闘いはこれから始まります。
私達に今できることは何かを常に考えながら行動していきたいと思います。
戦後焼け野原から立ち上がってきた私達、そして私達の先祖。
ここからまた始めていかなければなりません。

改めて、亡くなられた方、被災に遭われた方にお見舞い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1744

コメント(2)

ダイナミック155期、アドバンス137期の東北組は皆無事が確認できました。
東北で地震と聞いて、まっさきに思い浮かべたのは3日間を共にしたパワーパートナーの事でした。

今回の災害で夢をかなえられなかった人のぶんまで、皆がやるべき事を精一杯やろうと思いました。

英郎先生、おんばんは。
ご家族、親戚、みなさんご無事でよかったですね。

私も、無事です。

自分の無力さを感じながら、
私にできることを考えさせられます。

『自分が源』

まずは、私が元氣に笑顔で生きることかな?と思います。

世界中の人が日本を応援してくれています。

大丈夫ですよね。
希望を持ちます。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg