2011年4月23日 20:34 スタンダードコース20周年記念特別企画


来る4月29日青木社長の32冊目の著書「一生続ける技術」
出版記念講演会が行われる。

スタンダードコースが開発され20周年が経った。
その特別企画として行われるものである。
ベストセラーとなり、10万部を超えた。
それに続く続編である。

思い描く理想の自分を手に入れる為にはどうしたらいいのか。
なりたい自分になる為には、一生続ける技術を学ぶことが不可欠だ。
どうしたら続けることができるのか。
そのツボとコツがこの本の中にはを余すところなく書かれている。

多くの人はこれをやろう、あれをやろうと決めたとしても、
なかなか続かない。
続かないから成果は上がらない。
そして自分のものにもならない。
理想の自分となる為には続けることが大切だ。

この出版記念講演会の収益の一部は日本復興を果たす為に
日本赤十字社に寄付される。

青木の研修に参加したことのある方もない方も沢山の方の
ご参加をお待ちしております。



*****************************************************************************
issyoutsuzukeru.JPG
東京:YAMANO HALL              2011年4月29日(金) 13:00~15:00  (受付)12:00
岡山:山陽新聞 さん太ホール                  2011年5月 6日(金) 18:30~20:30  (受付)18:00
福岡:福岡ソフトリサーチパーク            2011年5月10日(火) 18:30~20:30  (受付)18:00
山口:ホテルニュータナカ            2011年6月21日(火) 19:30~21:00  (受付)19:00
京都:ホテルグランヴィア京都        2011年7月13日(水) 18:30~20:30  (受付)18:00
                 一般チケット  2,980円(税込)
◆一生続ける技術発発刊記念講演会 チケット購入は こちら◆◇
****************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1769

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
20周年、すごいですね。

氣付けば私も、アチーブメントで学ぶようになって
7年目になりました。

選択理論との出会い、考え方がガラリと変わりました。
また、再受講やコースアシスタントで学びたいと思います。

29日は残念ながら仕事のため参加できませんが、
講演会の大成功をお祈りします。

ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg