2011年4月12日 17:49 部屋が変わりました。

4月より私の役員室の場所が変わりました。
今までの3階青木社長の隣から8階に移りました。

アチーブメントは8階を借り増しし、そして8階には
組織開発コンサルティング部、総合クライアントサポート室、企画マーケティング部
が入っています。


アチーブメントはグリーンビルの1階から8階まで借りていますが、8階は最上階です。
通りの向こうに五反田駅が見えます。
遥か彼方を見ると富士山が見えます。
窓は西と東に面していて、夕焼け空が見事に見えます。

2011041217180000.jpg


8階に移り10日が経ちました。
まだ慣れず、つい3階に行ってしまうことがあります。
新たな役員室でどうすればもっともっとお客様に喜んでもらえるのか。
お客様の成長や成功に貢献できるのか、そして社員がどうすればもっともっと幸せになるのか
を考えています。


アチーブメントを世界最高峰のコンサルティング会社にしていくという大きな決意の基、下半期が
スタートしています。

2011041217220000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1764

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
素敵な景色の見える役員室、、、かっこいいですね。
気持ちがワクワクしてきますね。

私の家は横浜です。
写真の道を五反田駅を通過し、
ひたすらまっすぐ行けば我が家に着きます。
なんと、我が家とアチーブメントは道一本で繋がってます。
(それだけなんですが。。。)


少し遅くなりましたが、
結婚記念日、おめでとうございます。

永遠に奥様とラブラブで。。。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg