2011年4月15日 10:57 企画スタッフと


企画マーケティング部の岡田和宏さんと遠藤和之さんと食事をしました。
2人には今私が担当している4DシステムというアメリカのNASAで導入されている
アセスメント開発に多大な協力を頂いている。

お二人にいつかお礼を伝えたいと思っていた。
私の方から今度食事にいきましょうと誘ったわけだ。
お店はグルメの岡田さんが是非ここに行きたいと見つけてきてくれた。
元麻布にある「かんだ」というお店だ。

RIMG0093.JPG


閑静な住宅街にあり、普通のマンションの1階にある。
品のあるお店だ。
「かんだ」というお店はミシュランで3つ星を取っているお店。
本当に美味しく、出てくる料理一品一品が心に染みるようだった。

RIMG0100.JPG

主人の神田さんはフランスで料理の経験を長年積みワインの知識も豊富。
流暢なフランス語を話される。
その後徳島の料亭「青柳」や「basara」で味を磨き続けてきた料理人である。

CIMG1406.JPG

話は仕事や人生や未来のことや多岐に渡った。
岡田さんは2005年度に入社し、アチーブメントでもう7年仕事をしてくださっている。
特に岡田さんはお茶が趣味で毎月1回お茶会を開いている。
皆さんが見てくださるクラブニュースは岡田さんの製作だ。
是非毎回楽しんでいただきたいと思う。
遠藤さんは入社して2年目、現在は企画マーケティング部でディレクションの
仕事をしている。

kannda.jpg

本当に上質な時間を過ごすことができた。
感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1765

コメントする

取締役ブログ①.jpg