2011年4月21日 14:42 新ベーシックプロスピーカー誕生

新ベーシックプロスピーカーが3名誕生しました。
新井 範子さん
宮本 ゆかりさん
坂田 健さん
の3名です。

本当におめでとうございます。
3人のプレゼンテーションは本当に魂を揺さぶるものでした。
いずれの皆様もアチーブメントの選択理論、そしてアチーブメントテクノロジーの
学びを現場で大きく活かしていらっしゃいます。

新井 範子さんは現在明治安田生命でお仕事をされていらっしゃいます。
様々な挫折を乗り越え、そして自分らしさに辿りつきました。

宮本 ゆかりさんは普通の主婦からスタートをして、現在はご主人が経営する会社を
サポートしながら自らは日本と中国を往復しながら架け橋として頑張っていらっしゃいます。
またマザーハート、母親の心こそが世界を救うと様々な活動をしていらっしゃいます。

坂田 健さんはRバーガーを経営し、羽田空港の国際線に出展するなど様々な困難を乗り越え、
素晴らしい経営をしていらっしゃいます。

3人の皆様にはJPSAの研究会でも発表をして頂きました。
多くの共感と感動を生みました。
プレゼンテーションはまさに力です。
多くの人に影響を与えます。

3人の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
そしてまたどうか多くの方にベーシックプロスピーカーを目指して頂きたいと思います。
これで1/1000プロジェクトは88/1000となりました。

_DSC0007.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1767

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
心友がプロ・スピーカーになりました

『プロ』ってすごいですよね。

みなさん、おめでとうございます。

(私は『アマ』ですが、)
共に、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg