2011年5月17日 11:28 嬉しい報告

アチーブメントの研修の受講生の前澤 貴昭さんが訪ねてきてくださった。
嬉しい報告があるということだった。

2010年度ジブラルタ生命社長杯コンテストにおいて、6060人中16位。
そして東京地区営業本部チャンピオンになることが出来たということだ。

そして更にエジソン生命営業管理職会議において
ジブラルタ生命保険営業代表者としてスピーチをしたということだ。

すなわちプルデンシャルグループ(プルデンシャル生命、ジブラルタ生命、スター生命、
エジソン生命)において個人保険で保険金額が第1位だったということだ。

前澤さんはアチーブメントで学び続けて5年。
アチーブメントの学びを通して職務責任、仕事の本質、自分自身の役割を
しっかりと認識でき、具体的な成果につながり続けているという。

CIMG0691.JPG

最近は忙しくてなかなかアシスタントをすることが出来なかったが、
アチーブメントの研修の受講生にももっともっと貢献をしていきたいと言う。
今後アシスタントにも出来るだけ入っていきたいと言っていた。

誠実な人柄、そして燃えるような情熱、彼を突き動かしているのはもっともっと
人の役に立ちたいということだ。

彼は現在31歳。まだ私の人生の半分。
どんな60歳になるだろうか。
考えただけで楽しくなる。
どうか日本の保険業界をリードしていってほしいと心から思う。
嬉しい報告でした。

CIMG0689.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント(2)

英郎先生、おはようございます。

すごいですね。
保険のことはよくわかりませんが、
人への貢献が成功に繋がることは理解できます。

私もいつか英郎先生に、
嬉しい報告ができるようになりたいです。

いつも、ありがとうございます。

英郎先生、いつもありがとうございます。毎日幸せで、感謝しております。
今月のダイナミックで、わたしの紹介の渡辺晃君が仙台から元気に参加させていただいて、人生が大きく変化したようです。
英郎先生や、スタッフの皆さん、アシスタントの皆さん、同じ受講生の皆さん、ありがとうございました。
これから、共に仙台、東北を良くしていく大切な仲間です。これからの彼の成長をとても期待しております。

さて、渡辺君がダイナミックに参加しているときに、仙台では前澤さんがジブラルタのMDRTの代表としてお忙しい中、被災地に応援にいらしていただきました。

さすがにMDRTの方々は素晴らしいお人柄の方々ばかりで、とりわけ、憧れのプロスピーカーの前澤さんは実直でエネルギーが高く、仙台には無いパワーをみんなにむけて、バンバン発信していただきました。
貴重な貴重なお話をたくさん聞けて、大変力になりました。さっそく現場で使わせていただいております。

今年八月には、わたしもプロスピーカー試験にチャレンジします。そして、MDRTも目指しております。
わたしも、前澤さんのように、たくさんたくさん貢献して、仙台にもっともっとアチープメントテクノロジーを発信して、仙台、東北を元気にしていきます。

英郎先生、みなさん、応援よろしくお願いいたします。
がんばれ仙台、がんばれ宮城、がんばれ東北、がんばれ日本!!がんばれわたし!

コメントする

コメント

  • 仙台の本橋ひろみです: 英郎先生、いつもあり 続きを読む
  • 窪田 希愛の父: 英郎先生、おはようご 続きを読む

取締役ブログ①.jpg