2011年6月16日 13:26 第2回EMS(エイローモーニングセミナー)

昨日朝8時からフェリーチェにおいてEMSが行われた。第2回目である。
朝8時に参加者が集まり、会費は朝食代1000円。
フェリーチェで美味しい朝食を食べながらのセミナー。
参加者が口々に1000円でこんなに食べれるんですかと言ってくださったのが嬉しかった。
そしてその後セミナーの中身に入った。

2011061508250000.jpg

エイローモーニングセミナーは私のもっと参加者に触れ合い、参加者に関わりたいという想いと、
青木社長の薦めもあって始めさせていただいた早朝勉強会である。
参加者の誰もが参加でき、1000円出して頂ければ朝食付きである。
約1時間半の勉強会。
 
 今回のテーマは「5つの基本的欲求の満たし方」

「どうしたら5つの欲求を満たすことができるのか」
私が普段行っている秘訣をお伝えさせて頂いた。
また参加者から様々なアイディアが出て本当に充実した素晴らしい1時間半だった。

2011061508420001 (1).jpg


次回7月13日(水)8:00~
テーマは「人の上質世界への入り方」
どうしたら人の上質世界に入ることができるのか、
私の体験を通してお伝えしていきたいと思っている。


エイローモーニングセミナーでは何の遠慮もなく、普段の研修や講演の中では
なかなか時間制約があって伝えきれていないことを「ぶっちゃけ」でお伝えさせて頂いている。
そして参加者からの様々なアイディアを募っている。
本当に満たされた上質な空間だ。

次回、皆様のご参加をお待ちしております。
会場の関係参加者数に限りがございます。
話道塾にてご案内を流させて頂きますので是非ご参加くださればと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメント(1)

英郎先生、こんばんは。
行けませんでした。。。
次回こそ。。。

願望は強い、意思は弱い。

美味しい食事で生存の欲求を満たし、
共同学習で楽しみの欲求を満たす。

いいですね~。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg