2011年6月27日 16:56 感動の結婚式

6月26日(日曜日)結婚式に出席した。
新郎、新婦共にアチーブメントの参加者でした。
新郎は株式会社ライズグループ 専務取締役 大神 健志さん、
新婦は穴水 千穂さん。
本当に感動の結婚式でした。
披露宴の参加者の半分以上はアチーブメントの参加者でした。

まず結婚式、場所は青山迎賓館の教会。
ドアが開いて新郎が入場した時から奥様がベールの下で涙を流されていました。
そして本当に嬉しさを噛み締めていました。
その姿を見て感動。
同じ迎賓館の中で場所を移して披露宴が行われました。
アチーブメントからも青木社長をはじめ、私、大高シニアトレーナー、
河合マネージャー、大久保さんなどが参加をしました。

CIMG0803.JPG


新郎の上司でもある黒沢社長の挨拶には心を打たれました。
会社創業以来21年間、専務とやってきたこと、専務に対する感謝、
幸せになってほしいという強い想い、本当に素晴らしい挨拶でした。
笑い、泣き、そして感動しました。

お祝いのメッセージの多くはアチーブメントの参加者のものでした。
お二人はPTPで出会い、その中で愛を育まれ、そして結婚しました。
PTPの同期生からのメッセージや、アチーブメントの卒業生からのメッセージが
多く寄せられました。

最後に新郎の挨拶がありました。
自分はアチーブメントに出会い、目的から生きることの重要性を学んだこと、
それまではどちらかというと自己中心的でだったこと、アチーブメントに出会って人生が変わったこと、
そして千穂さんに出会うことできたこと。
そのご挨拶は感動的でした。

また新婦の千穂さんも本当に素敵な方で、飾りのないストレートな感謝の想いを込めた
メッセージは参加者の心を動かしました。
アチーブメントに参加してくださったお二人がアチーブメントで縁をつくり、
そしてアチーブメントを通して結ばれていきました。
これほど嬉しいことはありません。

アチーブメントは世の中の人の幸せをもっともっとサポートしていきたいと思っています。
お二人の末永い幸せを心より祈っています。

CIMG0805.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1827

コメント(2)

昨日は、結婚式、披露宴、二次会とご参加いただきありがとうございました。また、乾杯のご挨拶もしていただき重ねてありがとうございました。
スタンダードコース500回記念の時の佐藤先生のスピーチを聞いて結婚を決意したと妻から聞いております。
アチーブメントとの出会いで、土台から生きることが本当に大事だと思っています。これからは、選択理論的な関わりで夫婦いつまでも仲良く生きていきたいと思います。
今後とも末永いおつきあいとご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

英郎先生、おはようございます。
素敵な結婚式だったようですね。

新婦は泣きっ放しだったでしょうね。
(いつも、泣いてますもんね。)

夫婦で選択理論、、、憧れます。

私も妻の存在への感謝の気持ちを
大切にしていきたいと思います。

ときどき、友情に戻り歩んで生きます。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

  • 窪田 希愛の父: 英郎先生、おはようご 続きを読む
  • ㈱ライズグループ 大神です: 昨日は、結婚式、披露 続きを読む

取締役ブログ①.jpg