2011年7月13日 12:01 第一回JPSA支部長・副支部長勉強会


昨日全国のJPSA支部長・副支部長勉強会が行われた。
全国の16支部の中から15支部の支部長、副支部長、代理の方が参加してくださった。

CIMG0855.JPG

日本にはJPSAの支部は16支部ある。
各支部とも様々な工夫を凝らして月一度の早朝勉強会や、
ベーシックプロスピーカー育成の為の取り組み、
様々な講演会など企画してくださっている。
まさに「草の根」運動として、
アチーブメントテクノロジー及び選択理論を全国に広めてくださっている。
私はJPSAを担当してから一度全国の支部長・副支部長が集まって
勉強会を開催したいと思っていた。
その夢が叶ったというわけだ。

本当に上質な空間だった。
各支部の現状の報告とそして取り組んでいることのシェア、
各支部ごとのアチーブメントピラミッドの作成、
お互いの情報交換、新たなコミット、素晴らしい時間だった。

もし私がアチーブメントってどのような研修をしているのですか?と問われたなら
間違いなくこの支部長、副支部長の皆様を紹介するだろう。
見てくだされば分かります。お会いしてくだされば分かります。と。

アチーブメントには夢がある。
将来1000名のベーシックプロスピーカーを輩出していきたいというものだ。
その頃には100支部以上が出来ているはずだ。
全国に100支部以上ができ、そして全国でアチーブメントテクノロジーと選択理論が
普及されているという姿を想像してみてほしい。
毎日毎日日本のどこかで支部勉強会が行われているとしたらどうだろう?
今回の勉強会はその第一歩だと思っている。

10月29日には年一回のJPSAコンベンションが行われる。
素晴らしいコンベンションにしたいと思っている。
支部長と副支部長、及びJPSA会員の皆様に心より感謝を申し上げます。
日本全国にアチーブメントテクノロジーと選択理論を普及していきましょう。

CIMG0857.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1866

コメント(2)

こんばんは。
吉羽咲貢好です。
今日は、EMSではありがとうございました。

今日ご質問の件ですが、
フェイスストレッチングを行う時の注意点を
お知らせいたします。
三つあります。

1、リラックスして
2、エクササイズは、ゆっくりゆっくり
3、使う筋肉に集中して

筋肉は、縮めて伸ばして縮めて伸ばしてがトレーニングです。
顔も身体もしなやかな筋肉が必要です。

日々の生活習慣で身体は作られていきます。

エイロー先生、ハンドル握るとフェイスストレッチ
すばらしいです。

何かわからないことがあったら何でも聞いてください。

お力になります。

ありがとうございました。

英郎先生、おはようございます。
素敵な勉強会ですね。
写真からエネルギーが伝わってきます。

勉強会の発展が選択理論の普及に繋がっていくんでしょうね。

先生、、、私事ですが、
今日15回目の結婚記念日を迎えることができました。
選択理論に出会っていなかったら、、、相手を変えようとする自分がいたかもしれません。

継続学習していきます。

先生、いつもありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg