2011年7月19日 18:13 JPSAゴルフコンペ

日はJPSAの会員の皆様とのゴルフコンペでした。
各ホールから富士山が見える最高のロケーションのコース。

JPSA会員の中でも特にアチーブメントに関わり続けてくださる皆様とのコンペ。
現場でもそれぞれ大きな実績を出し、尚且つアチーブメントテクノロジーを
使い続けてくださっている皆さん。そしてアチーブメントテクノロジーと選択理論を
普及し続けていらっしゃる皆さんだ。私もゴルフをやったのは本当に久しぶり。
素晴らしい上質な時間だった。

R0010385.JPG
コンペにドイツ・ボッフム大学永代教授、北関東循環器病院 病院長の南 和友先生
も参加してくださった。南先生は心臓外科医としての世界の権威であり、第一人者である。
なんと執刀した心臓外科医症例数は2万人を超えるという。
南先生がアチーブメント出版株式会社から出された本で「解病」という本がある。
私も健康オタクで健康に関する本は様々読んできたが、
この本はその中でも特にお勧めする本だ。

gebyou.jpg

私達が本当の意味で知っていなければいけない病はたった5つだという。
それは「脳」「血液」「がん」「代謝」「心臓」である。
それぞれに関してどのようにしたら病気にならないのか。
どのようにしたら病気から開放されるのか。
ということがこの「解病」という本には余すところなく、分かりやすく書いてある。
もっと健康で活躍したいと思っていらっしゃる万人の方にお勧めしたい本だ。

久しぶりに心ゆくまで楽しめた1日だった。
仕事に対するモチベーションが更に上がった。
感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1873

コメント(1)

英郎先生、こんばんは。
スコアはいかがでしたか?

スポーツは結果よりも、
やっぱりどれだけ夢中になってプレーするかが、
大事だと思ってます。

上質な人達と時間を共有する。。。
いいですね?

日々、楽しみを求めて生きていきたいと思いました。

ありがとうおざいます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg