2011年7月25日 10:51 結婚式

昨日日曜日に私ども社員の結婚式が行われた。
新婦貴船 澄美鈴さん。
彼女は2007年にアチーブメント株式会社に入社してくれ、
現在トレーニング&コンサルティング部のコンサルタントである。
新郎は湯本 達也さん。

CIMG0903.JPG

結婚式会場は八芳園で行われた。
八芳園の副社長も私どものアチーブメントの研修に参加してくださっている。
素晴らしい結婚式だった。結婚式の主旨は新郎新婦によると
「皆さんに少しでも楽しんでもらいたい、楽しいひと時を過ごしてもらいたい」
といういものだった。

新郎新婦の人柄を反映して心温まるスピーチが続いた。
お二人が如何にご両親に大切に育てられてきたか。
お父さん、お母さんの愛情もたっぷりと結婚式には込められていた。
貴船 澄美鈴さんは法人で研修の営業をしてくださり、
また現在は個人研修部門でも活躍をしてくださっている。

とても美しく、自分なりの考え方もしっかり持っており、
尚且つ歌もすごく上手。
彼女が和服姿で登場した時には会場がどよめいた。
そのあまりにもの美しさに。
本当に美しかった。

CIMG0909.JPG

お二人は結婚式後一週間ほどイタリアに新婚旅行に行かれるという。
どうかお幸せに素晴らしい家庭を作ってください。
社員が結婚する度に、なにか自分の息子や娘が嫁いでいくような感覚で
胸がとても熱くなる。
おめでとう。

CIMG0912.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1883

コメント(1)

英郎先生、こんばんは。
素敵な新郎新婦ですね。おめでとうございます。

スミレちゃんは私とダイナミックコースの同期です。
それ以来、仲良くしてもらっています。

先生のお嬢さんもいつか、、、(言えない。)

私の娘もいつか、、、(ウッ、もっと言えない。)

コントロールできないことに振り回されないようにしたいと思います。

みんな一緒に幸せになりましょう~。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg