2011年9月14日 11:04 社員の結婚式

先週の日曜日、社員の結婚式が行われた。
新郎は大阪支社に勤務するコンサルタントの野田 博之君。
新婦は末松 三枝子さん。
末松さんもアチーブメントの研修の受講生だ。
お二人とも一昨年アチーブメントの研修を受講してくださった。
そしてその後ダイナミックコースの中でお互いに交際を
始められたということだ。

CIMG1039.JPG

野田 博之君は当時リクルート株式会社に勤めていたが、
その後昨年の4月に入社し、そして晴れて今回ゴールイン。

野田君は上司の村田支社長によると頼りになる人で、
是非成果をつくってほしいと言うと必ず成果をつくってくる
素晴らしい営業マンだということだ。
野田君は人柄も本当に素晴らしく、人から好かれる営業マンだ。

新婦の末松 三枝子さんも研修を受講してくださったのでよく
知っているが、看護師さんをしており、とても芯が強く、しっかりとした人だ。
まさに相思相愛のご夫婦。

福岡で行われた結婚式に大阪支社のほとんどのメンバーと、
私と青木社長、青木専務も参加した。
本当に感動、感動の結婚式だった。

最後の野田 博之君のお客様への挨拶には本当に号泣した。
両親に対する感謝、アチーブメントという素晴らしい会社に入ることが
できたことへの感謝、仲間への感謝、そして天国で眠るお父さんへの報告、
彼自身の生のメッセージは、会場中を感動に包んだ。

野田君、三枝子さん。
素晴らしい結婚生活を送ってください。
心から応援しております。

社員のが次から次へと結婚するというのはとても嬉しいことだ。
そして一方で経営者としても大きな責任を感じている。
今後ますますアチーブメントを通して社員の幸せ、お客様への幸せに
貢献していきたいと思っている。


CIMG1048.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1925

コメント(3)

博之の結婚式にはたいへんお世話になりました。
三枝子さんより佐藤取締役様のブログに結婚式の感想が載っていますから見て下さい。とメールを戴、早速佐藤専務様のブログを開きました。
改めて結婚式の最後の博之の挨拶が皆様の心に率直に伝えられ、本人も満足していると思います。
アチーブメントで勉強し、ここまで成長させていただきまして
有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

                        野田

英郎先生、おはようございます。
野田さん、美枝子さん、結婚おめでとうございます。
昨年ミエちゃんとは、無料説明会でご一緒させていただき、
そのとき、結婚することを聞きました。

幸せそうですね。
どんな困難も、“宝者”と一緒だと乗り越える勇氣が湧いてきますね。

笑顔の写真は見ている私も癒してくれるシャワーのようです。

ありがとうございます。

エイロー先生おはようございます。
遠方からの披露宴ご列席、ありがとうございました。
また、温かいお言葉までいただいてとても嬉しい披露宴でした。
アチーブメントと出会えたからこその主人との出会いです、そして私自身の価値観も本当に変わりました。

今、主人がアチーブメントで働かせてもらっている事も嬉しく思います。

私達にとってエイロー先生は一番尊敬する先生です。
これからもお元気で、益々ご活躍されます事、祈っております。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg