2011年9月22日 20:21 講演会

今日は朝9時20分からジブラルタ生命で講演をさせて頂いた。
実はこの日は台風15号が日本を縦断し、関東圏は軒並み新幹線がストップし、
大変な事態になっていた。
私は早朝6時20分の羽田発の飛行機で福岡に向かった。
家を5時に出て、そして福岡に向かい、9時20分からの福岡での講演会に臨んだ。
台風15号には合わずに済んだ。
今回のジブラルタ生命の講演会には400名以上の方が来てくださった。

CIMG1074 (1).JPG

ジブラルタ生命では1月にMDRT対象に講演をさせていただいた。
そのとき、「もっともっと多くの方に聞かせたい」と言っていただき、今回の講演会となった。

まず私と2人で撮っている写真はジブラルタ生命でトップを走っている上野さん。
仕事に限りない誇りを持った素晴らしい方だ。

CIMG1067 (1).JPG

そして3人で撮っている写真は今回の研修を企画中心として進めてくれた前澤さん。
そしてMDRT会の岡田会長。とってもお世話になりました。

CIMG1069 (1).JPG

どうしたら成功するのか、どうしたら目標達成できるのか、渾身の力を込めて
講演をさせて頂いた。

ジブラルタ生命の講演が終わった後、広島へ移動。
広島で夜は「3つの壁」という講演をさせて頂いた。
120名の方が来て頂いた。
どうしたら私たちは自分の壁を乗り越えることができるのだろうか、
私自身の体験からその壁の突破方法をお伝えさせて頂いた。

そして講演終了後、大阪へ移動。
そして今日からはダイナミックアドバンスコースに臨んでいる。
台風にまったくあうこともなく、お客様に貢献できたことは幸いだった。
今日のダイナミックアドバンスコースを最高のコースにするべく、
参加者と関わっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1933

コメント(2)

英郎先生、おはようございます。
大阪DAC2日目の朝ですね。

ハードな毎日ですね。
わたしが60才のときをイメージしても、、、
想像できません。

台風の影響がなくてよかったですね。

今日9月23日は、日本全国『テニスの日』です。
私も、イベントのお手伝いで限界突破してきたいと思います。

ありがとうございます。

先週はご講演いただき有り難うございました。
佐藤さんの講演を直に聴くことができ、本当に貴重な時間をいただきました。
佐藤さんにしていただいた話の中で、奥様に対する愛がひしひし伝わってきて感動しました。わたしも将来妻を持つ時が来たら、その人を物心ともに豊かにしたいと心から思いました。
最後になりますが、本当にありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg