2011年10月13日 10:54 設立25周年

10月12日。アチーブメント社設立25周年目を迎えた。
アチーブメント社は青木社長が創業し、
大田区長原のマンションの一室で産声を上げた。
それから25年が経ったわけだ。

現在社員は100名を超え、大阪支社もでき、そして毎年新卒の社員が
入社し、学生の人気企業ランキングでは25位にも入る会社に成長した。
アチーブメントの先輩の社員様や、今まで支えてくださった多くの
お客様、関係者の皆様に心からお礼を伝えたいと思います。
私が入社したのは2003年10月1日。8年が経った。

私が入社した時は社員は20名足らずだった。
それが毎年業績を拡大し、ここまで成長してきた。
25周年のこの日、青木社長に食事に誘って頂いた。
feliceで食事をした。
今までの思い出話に花が咲いた。

syatyou.JPG

feliceでは25周年を記念してケーキを焼いてくれた。
私がアチーブメントに入社したのは青木社長の

「共に日本一の研修会社を作りましょう。
  世界最高峰の研修コンサルティング会社にしていきましょう。」

という言葉に素直に大きく心を動かされたからだ。
トレーナーとしても経営者としても、1人の友人としても、
青木社長のことは心から尊敬している。
人生の中で尊敬できる人と仕事が一緒にできるというのは
本当に大きな喜びだ。
これから生涯に亘ってアチーブメント社をまさに日本一、
そして世界最高峰にすべく頑張っていきたいと思っている。
創立記念日は10月12日でとても分かりやすい。
なぜなら13日が私の誕生日だからだ。
今日私は61歳の誕生日を迎える。

そしてこの日更に嬉しいことがあった。
ベーシックプロスピーカーが2人誕生したのである。
小林 有子さんと吉澤 ゆかさん。

CIMG1283.JPG

素晴らしいプレゼンテーションだった。
ベーシックプロスピーカー1000分の1プロジェクトが着実に進行している。
日本中からいじめ、差別、虐待を無くすことに貢献していきたいと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1947

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます。
今年もパワフルでゴージャスな一年でありますように!!

英郎先生、こんにちは。
創業25周年おめでとうございます。
新たなベーシック・プロ・スピーカーの誕生おめでとうございます。

そしてそして、英郎先生61才の誕生日、
おめでとうございます。

私も生涯現役で頑張るつもりです。
ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg