2011年10月 7日 09:29 JPSA湘南支部一周年記念講演会

JPSA湘南支部が一周年を迎えた。
そして記念講演会をさせて頂いた。
タイトルは「幸せにする力」。

親子の例、夫婦の例、上司と部下の例を具体的に取りながら
どうしたらお互いに幸せになることができるのか、
そしてお互いに望んだ成果を作り出すことができるのかということを
講演をさせて頂いた。

CIMG1222.JPG

JPSA湘南支部の支部長は早瀬 徹さん。
シニアプロスピーカーであり、尚且つアチーブメントの次世代講師研修
i-stanadardの講師試験にも合格をしている。
自ら有限会社ライフネット湘南という不動産会社を経営していらっしゃる。
副支部長は井上 恵子さん。
株式会社SO1 代表取締役である。
お二人を始め、湘南支部の方々が様々に準備をしていただいた。
当日の関内ホールには沢山の人が集まってくださった。
本当に感謝の気持ちで一杯だ。


講演の終わりに思いがけないことがあった。
それはお花のプレゼントを頂いただけではなくて
私の家で飼っている子犬の小春に対して服をプレゼントしてくれたのである。
とても感動した。早速家に帰り、小春に着せてみた。
可愛いく、そしてお気に入りだ。

CIMG1265.JPG

私の夢は日本中にJPSAの支部ができ、全国津々浦々で勉強会が行われ、
そして選択理論心理学とアチーブメントテクノロジーが広がり、
世の中からいじめと差別と虐待がなくなり、尚且つ多くの成功者の方を
輩出していくこと。それが私の夢だ。
JPSA湘南支部の皆さん本当にご苦労様でした。
感謝致します。
ここからまた新しい一歩を踏み出していきましょう。

CIMG1259.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1940

コメント(2)

英郎先生、本当にありがとうございました。
準備に関わってくれた支部のメンバーも、
更に英郎先生のファンになったのではないかと思います。

こうした実行の裏側に関わることはとても学びになります。
最後まであきらめず、チラシを手渡ししに行ったこと。
なかなか受け取ってくれず自己評価を起こしたこと。
すべてが学びです。


また湘南盛り上げていきます。

ありがとうございました。
はやせ(^.^)/~

英郎先生、おはようございます。
湘南支部一周年、おめでとうございます。
みなさん、とても素敵な表情です。
小春ちゃんもとっても似合っていて可愛いですね。

「幸せにする力」いいですね。
これからも共に、歩んでいきたいと思います。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg